« 残り物には服?がある○○○○ | トップページ | アズミラ クラッシックフォーミュラ 欠品のお知らせ。 »

安否確認。

安否確認!やっと知人の皆と連絡が取れました。

今回の巨大地震により被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

普通に生活が出来ることが本当に申し訳ないと思う日々です。

ペットと一緒に暮らしている方々は今回のような災害が起きたとき

「パートナーを置いては行けない!」とほとんどの方が考えたはずです。

災害のときは人間優先が当然ですよね。

そんな時 パートナーを守れるのは飼い主だけ。。。

ペット用の非常食や水は飼い主が用意して置かなければと改めて思いました。

避難場所には犬は連れて行けないかもしれません!

l.cocoでは3月20日(日)Sale予定です。

私たちが出来ること・・・ 本当に微力ですが・・・えるここ

ほとんど捨て値の設定なので高額な寄付になるかはわかりませんが

売り上げの一部を動物愛玩協会 鹿児島支部を通じて応援できたらとお願いしております。

« 残り物には服?がある○○○○ | トップページ | アズミラ クラッシックフォーミュラ 欠品のお知らせ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/51116618

この記事へのトラックバック一覧です: 安否確認。:

« 残り物には服?がある○○○○ | トップページ | アズミラ クラッシックフォーミュラ 欠品のお知らせ。 »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ