フォト
無料ブログはココログ

« しじみ君 | トップページ | 看板犬看板になる(^^)v »

スチームモップって!!

何年越しかなぁ~ ず~~っと欲しかったスチームモップspaついに購入しましたhappy02

110210_114038

お店の除菌には神経を使いますbearing

除菌スプレーやオレンジX 色々試したけど・・・sweat02

やっぱりどうしても ちっち や うんPの臭いって

嗅覚のすごいdogには分かっちゃうんだよねぇ~

だからいつも同じ場所にwobblyってことに・・・。

dog男の子にはマナーベルトの徹底をお願いしています。

マーキング癖のあるdog女の子にはマナーパンツもお願いしています。

でないと・・・キツイ消毒を常にしなきゃいけないしdowndown

dogの身体にも良くないしdowndown

消毒用のスプレーやトイレットペーパーの消費もdollar馬鹿にならない

なにせ自宅より消費してますからsweat01

消毒スプレーした後、スチームモップの100℃で消毒してます。

お蔭様で うちのdogブラック&dogホワイトもかなり粗相が激減しました。

公共の場(病院やカフェなど)も同じことだと・・・

カフェやランを頻繁にご利用なさっているオーナー様は

ほとんどの方が 消毒スプレー・ペーパー・うんP袋 持ち込みで

いらっしゃいます。中にはうんPも持ち帰るpouchすばらしい方も・・・

やはりマナーについての情報発信は必要かな~~と切実に思うl.cocoでした。

« しじみ君 | トップページ | 看板犬看板になる(^^)v »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/50828981

この記事へのトラックバック一覧です: スチームモップって!!:

« しじみ君 | トップページ | 看板犬看板になる(^^)v »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ