« 昨日の補足の補足! | トップページ | 引き続き亜麻仁のお話! »

恐るべし亜麻油効果!

今までオメガ3のサプリとして人間用のfishオイルをdogに給与していました。

最近の寒さで neneの皮膚が超ドライにcoldsweats02

薬浴 シャンプー剤 色々試しましたが 調子がいいのは3日くらい

そこで 亜麻油を水曜日からご飯に混ぜてます。

まだ数日しか経っていないのでブログに載せて良いか迷いましたが

気がついたのは 一昨日 んsign02sign02sign02

艶が戻っているような・・・

しかsign05sign05し そんなことで驚いているのではありませんcoldsweats02

neneちゃん お手手ナメナメ がハンパじゃないsad

気がついたらソファーがベットリってこともしばしばshock

見つける度に叱ってたんですが効果なしdanger

ケド 一昨日あたりから ナメナメ回数が減ってるsign03

しかも肉球の間の皮膚が ボコボコで真っ赤だったのが 

綺麗になっているでは あ~りませんかwink

全てのdogに効果があるとは断言出来ませんが

オメガ3の強化は毛艶も良くなるし 試す価値ありだと思います。

neneが試したのはコレ↓

SGJフラックスオイル(犬・猫用)【サプリメント】【オメガ3脂肪酸】S.G.J.250ml ¥3360です。

L.cocoでも取り寄せ可能です。

« 昨日の補足の補足! | トップページ | 引き続き亜麻仁のお話! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/50602784

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし亜麻油効果!:

« 昨日の補足の補足! | トップページ | 引き続き亜麻仁のお話! »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ