フォト
無料ブログはココログ

« トリマーの仕事! | トップページ | 本日入荷!! »

明日はここ実たん避妊の手術に行ってきます。

なので 大変申し訳ございません。

明日の開店は午後1時からとなります。m(__)m

ここ実さん 初めてのhospitalお泊りです。

きっと心細いこととweep

なにせ ママに付きまとうストーカーですもんcoldsweats01

1泊とは言え ママもさびしいよぉ~~

普段はうざいくらい kissmarksign05kissmarksign05kissmarkチュー攻撃だけど・・・

ちょこまか 動く白いdogやつが居ないとなると なんだかねぇ~

hospitalは信頼できる たけした病院だから 全然不安じゃないんですけどね!!

中には 卵巣を残す病院もあるみたいだしshock

乳腺腫瘍とかのリスクがかなり低くなるみたいだから

2回目のヒートが来る前に避妊をするのが良いそうです。

体重も2㌔越えしたとこだし 安心して明日を迎えられます。

                 neneお姉ちゃんも寂しいよね!!

101203_225152 101203_225121             「おねぇたんのお背中暖かいでちsleepy」 byここ実

             内心 neneは kissmarkdash ホッとしてたりしてsmile

« トリマーの仕事! | トップページ | 本日入荷!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~ついにここ実たん、手術ですか!!!
頑張ってね☆

たけした病院は有名ですよね!
良いウワサしか聞いたことがありません☆

きっと無事に終わって戻ってくるよ~♪

うちは姫は初ヒート前に早々に手術したんだよねぇ
病気のリスクが減ると聞いて^^


うちも2ワンとも手術の時以外
おかんと離れたことがないんだよねぇ

ママさんが寂しいね~ぷぷ

おかん~♪

そうなんです。ついに・・・
本当は先月の予定だったんだけど・・・エルが手術だったからね!

たけした先生は愛犬家には優しいけど
犬を大切にしていない人には厳しいらしいです。
甘やかしているオーナーにも 喝sign01を入れてくれる
すばらしい先生です。
世間体を気にしないところも大好きです。

土曜日 hospitalお迎えだけど夜眠れるか心配ですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/50252710

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はここ実たん避妊の手術に行ってきます。:

« トリマーの仕事! | トップページ | 本日入荷!! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ