フォト
無料ブログはココログ

« またまたラーメンですが^m^ | トップページ | 電磁波 ((+_+)) って!! »

病院から電話がありました。

ここ実たん がんばりまちたhappy01

hospital先生直々にtelephonenote

「麻酔が切れて 今は歩いてますから 安心してくださいsign01」と

後 乳歯も抜いてもらい 歯石も綺麗にして頂きました。

それとね ここ実のeye逆マツゲ 目頭の奥から生えてるから

涙が多いんですってsweat01

明日 お迎えのときに 抜き方教えて頂けるってhappy01

ママ eyeglass忘れないように持って行かなきゃhappy02

たけした動物病院はね 他にも 爪が伸びすぎてると

手術のときhairsalonチョキンしてくれるんですよsign03

これ 飼い主が気がついてない人多いみたいです。

麻酔が効いてるときに血管切りしてくれるんです。

嬉しいですよねconfident

ここ実たん 明日の朝 お迎えに行くからね~

今日は一人ぼっちでネンネだけど頑張るんだよぉ~

« またまたラーメンですが^m^ | トップページ | 電磁波 ((+_+)) って!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

無事に終わって良かったです。。。

ママちゃんが今晩寂しいだろうけどね~ぷぷ

おかん~(^^)v

お迎えに行ってきました。
さすがに ママは夕べ眠れませんでした(^_^;)

house帰ってきたら 即効 ご飯を請求されたんですけど・・・
ガッツいて 今は寝てます。

あははcoldsweats01 親心 子知らずsweat02

似たもの親子・・・
|・ノロ・)ヒソヒソ

マヨ店長

確かに・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/50262887

この記事へのトラックバック一覧です: 病院から電話がありました。:

« またまたラーメンですが^m^ | トップページ | 電磁波 ((+_+)) って!! »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ