« 金曜日の営業 | トップページ | ご優待チケットを差し上げております。 »

しじみ君 がんばれー \(^o^)/

東京時代の後輩の愛犬dog 黒ラブ「しじみ君」

ずーっと アレルギーで苦しんできたわんこです。

12歳になり いよいよ シニア本番sign03

心臓にお水が溜まるようになり・・・

毎日 通院していましたが・・・

とうとう鮮血が一杯に・・・意を決して手術coldsweats02

血管に腫瘍がshock しかも 心臓にくっついているから

切除できず・・・今 抗癌剤治療で一生懸命 頑張っています。

昨日 やっと自力で肉を食いつけるまでになったと・・・mobilephone

dog癌に対する資料とサプリをアドバイスするしか私はできません。

飼い主は 冷静を装ってはいますが・・・気持ちは良く分かります。

これは 重病なdogを持った飼い主にしか分からないことと

藁をもつかむ気持ちで 私にHELPしたんだと・・・

介護は疲れすぎて判断力も無くなります。

私もcocoの看病中に 「そんなにお金のかかる犬は捨てろ!」

とか「時間の問題だね!」「馬鹿みたい お金が勿体無い!」

などなど数々言われました。

私の場合は それをバネに 「なにくそ!!絶対元気にしてみせる!」と

思いながら 看病していました。

23日が2回目の抗癌剤治療なんだそうです。

また 副作用に苦しむdogの姿は 

飼い主にとって どんだけ変わってやりたいか・・・

ただ ひとつだけ言えるのは やるだけのことはやってくれる

飼い主で しじみ君は幸せです。

癌ともなると 相当な費用がかかります。

dog若いうちはそんなこと考えない飼い主が多いかと

特に大型犬は大きい分 費用もすごいmoneybag

もしもの場合のdog貯金bankは必要ですね。

この ブログをご覧になっている皆さん

是非とも しじみ君に応援をお願いします。m(__)m

« 金曜日の営業 | トップページ | ご優待チケットを差し上げております。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/50315700

この記事へのトラックバック一覧です: しじみ君 がんばれー \(^o^)/:

« 金曜日の営業 | トップページ | ご優待チケットを差し上げております。 »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ