フォト
無料ブログはココログ

« 病院から電話がありました。 | トップページ | 気の弱い方は見ないでね(ーー;) »

電磁波 ((+_+)) って!!

エルが顎の腫瘍で手術をすることになったことをきっかけに

色々調べていくうちに・・・。

ここまで神経質にならなきゃいけないのかなぁdowndownと思いつつ

やはり気になって・・・

電磁波カットしてくれるホットカーペットを購入

101031_133559

tvpcなど 電磁波だらけの今の時代

人間にもあまり良くないとは思うけど 

dogの小さい身体には決して良くないかも・・・shock

一緒に電磁波センサーなるものを購入

電磁波の強いとこでは flair赤ランプがつき 警告音がピピピ~note

101210_222029

これを メドに dog達を近づけないようにしています。

« 病院から電話がありました。 | トップページ | 気の弱い方は見ないでね(ーー;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/50270394

この記事へのトラックバック一覧です: 電磁波 ((+_+)) って!!:

« 病院から電話がありました。 | トップページ | 気の弱い方は見ないでね(ーー;) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ