« エル君 抜糸に行ってきます。 | トップページ | ちょっと遅れたけど(^_^;)11月24日はここ実が家族になった記念日なのです。 »

その後のエル君

hospitalへ行く前に car をお店で待っている間にcameraパチリsign03

実はエル君 camera が苦手sweat01

houseじゃ 絶対 静止画像なんて 無理sad

そこで お店でチャレンジcamera

撮れました~camera

101122_135343 101122_135430 下顎の前の部分が3センチくらい短いけど ほとんど分かりませんよねsign03

101122_135509 ほら ほら だんだん お怒りモードannoy

101122_135929 怒ってます。 エル君

この後 車に無理やり 押し込んで 一路hospitalcar

病院では エル君 やってくれました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

恐怖の3点セット フルコース爆裂coldsweats02

●うんP ●チッコ ●肛門のう 全て出し尽くしましたとDrwobbly

飼い主が居ないと 柔順なんですがねぇ~

麻酔が効いて 抜糸hairsalon

めちゃくちゃ綺麗に縫合されていました。

最初は よだれの問題を先生がきになさってくださっていましたが

食べこぼし・よだれ・飲料水のもれ 何の問題もありません。

101122_222413 予想通り エプリスでした。

再発の度に大きくなったりするみたいなので 切除して良かったです。

原因は色々ですが・・・歯石・歯肉炎・ホルモン などなどらしいです。

皆様のご愛犬の 口腔内は大丈夫ですか?

気をつけてあげてくださいねぇ~

« エル君 抜糸に行ってきます。 | トップページ | ちょっと遅れたけど(^_^;)11月24日はここ実が家族になった記念日なのです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/50127421

この記事へのトラックバック一覧です: その後のエル君:

« エル君 抜糸に行ってきます。 | トップページ | ちょっと遅れたけど(^_^;)11月24日はここ実が家族になった記念日なのです。 »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ