フォト
無料ブログはココログ

« またまた イベントのお知らせで~す。 | トップページ | バギー入荷(^^)v »

大騒ぎ\(~o~)/

昨日の夕方のこと・・・

ライム君のお母さんとお店の外でペチャクチャkissmarkガールズトーク中happy01

ライム君のお母さんの eyeが お向かいの歩道の方を・・・

へっsign02 何sign02 と振り向くとhappy02

moviekaraokeを持った 集団がっsign03

「あああああぁ~~ あの人 あの人sign03 」 名前が出てこないsweat02

お店の中にいらしゃったチック君のお母さんに知らせに ドぴゅーんsign05sign05runhouse

「芸能人sign03 芸能人sign03 ほら ほら お笑いのsign04sign04」(すっかりオバサンのわたしsweat01デス)

ライム君のお母さんが「思い出した~ チュウトリアルの福田だぁ~」と呼びにhouse

こんな片田舎に芸能人が来てmovie撮影なんて メッタないことだから大興奮dashdash

しばらく お店の外で 撮影集団を凝視しながら ガールズトークkissmark

番組名も分からない tv オンエアーの日程も分からないケド

もしかしたら 3人のオバサンがフレームインtv してたら 笑ってやってください。

« またまた イベントのお知らせで~す。 | トップページ | バギー入荷(^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーいw(゚o゚)w


溝辺なんて空港があるからくるけど…
なかったら絶対来ないでしょう(^^;


ちなみに中島美嘉は日置市出身なんですよ!!


病気で鹿児島に帰って来るのかしら…??
帰って来てたらその辺歩いてたりして…(笑)

くぅティアさん

中島美嘉は中学の後輩みたいです。

私は中島美嘉の親世代だからうちの子と同級だったとかの
話は良く聞きますよ。

ちなみにテニス部だったらしいです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/49960468

この記事へのトラックバック一覧です: 大騒ぎ\(~o~)/:

« またまた イベントのお知らせで~す。 | トップページ | バギー入荷(^^)v »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ