« その後のエル君 | トップページ | 今日のランチは ムフフの・・・ »

ちょっと遅れたけど(^_^;)11月24日はここ実が家族になった記念日なのです。

ごめんよsweat01 ここ実たんcoldsweats01

エル君の病気が一段落するまでママは落ち着かなくてshock

あの日 忘れもしない 昨年の11月24日

体調が悪かったママは ここ実に早く逢いたかったから 

ちょっと無理をしてでも airplaneお迎えに行こうと・・・した矢先coldsweats02

みらいさんからmobilephonesign05phoneto

鹿児島空港 rain天候不良の為 airplane条件付のフライトだってsweat02

絶対に逢えることを祈りながら一路空港へrvcardash

でもね 待ちに待った ここ実に逢えるからhappy01

熱っぽかったけど全然 元気 good 元気 scissors

ちょっとだけ 遅れたけど 

感激のlovely ごたいめ~んdog

可愛いのなんのってheart04 初対面のママに尻尾振ってくれました~happy02

ホッとしたママは 年甲斐も無くA型インフルエンザで寝込んでしまいました。

心の中で 「シメシメbleahお店閉めて ここ実と一緒に居れる~note」なんてねscissors

ここ実が入ってairplaneやって来たbag

101126_133550

そのまま にしてます。記念だもんねconfident

搭乗札の端を カジカジしたのは 言うまでもありませんが

                     このお方です。↓

101121_155807_2

« その後のエル君 | トップページ | 今日のランチは ムフフの・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~~ ごめんなさい
記念日だったのに 激遅れコメだわっ!
そうそう!あの日っ!フライト事情が悪くて心配したわ~。
l.cocoさんの
「会えました会えました!今、ここ実に会えましたっ!」の
黄色い声は忘れてませんよぉ~~(笑)
成長したここ実・・・ふふふっ♪ 想像通りのお顔ですね^^

みらいさん

(* ̄ー ̄*)とんでも無い 
わたしもエルのことで 危うく忘れるとこでしたsweat01

ここ実 1年経って 可愛いマルが居ると遠方から見にいらっしゃるんですよ!

heart04激カワです。 性格がギャハハbleahですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/50136873

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅れたけど(^_^;)11月24日はここ実が家族になった記念日なのです。:

« その後のエル君 | トップページ | 今日のランチは ムフフの・・・ »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ