フォト
無料ブログはココログ

« 本日はお休みですが・・・・ | トップページ | 残暑?てか・・・もう9月中旬なんですが・・・(~_~;) »

もし愛犬が癌になったら・・・

昨日 お客様からtelephone

ご友人のdogが癌らしいと・・・。

最近のdog死亡率 №1が癌だという情報は愛犬家の皆様はご存知のことと

他人事ではないですよね!

うちの子に限って 元気だし~~ と 思っていたら shock 癌に・・・。

そんな時 飼い主がパニックになったら dog にいい影響がある訳が無いですよね。

シニアを過ぎる前から 心構えと知識は 身につけておきましょう。

hospitalでの インフォームドコンセントを受けたとき 

飼い主として 治療法を選ぶ時に知識は必要かと。。。

昨日の飼い主さんは 抗がん剤を 貰ってきてしまったようです。

hospitalで 抗がん剤のリスクのお話は伺ったかは不明です。

私はセカンドオピニオンをおススメしました。

色々なDrの意見をお伺いすることもひとつの選択肢ですよね。

dogにとって 一番ベストな方法を hospital と話合うことは大切な飼い主の役目sign03

そして 万が一の時の ターミナルケアまでは 覚悟するべきだと思います。

« 本日はお休みですが・・・・ | トップページ | 残暑?てか・・・もう9月中旬なんですが・・・(~_~;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/49396417

この記事へのトラックバック一覧です: もし愛犬が癌になったら・・・:

« 本日はお休みですが・・・・ | トップページ | 残暑?てか・・・もう9月中旬なんですが・・・(~_~;) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ