フォト
無料ブログはココログ

« もし愛犬が癌になったら・・・ | トップページ | 本日よりスタート!! »

残暑?てか・・・もう9月中旬なんですが・・・(~_~;)

この暑さでsweat02皆様体調を崩された方多いのではsign02

実は私もその一人・・・coldsweats02

金曜日の夜中から 寒気snow 冷や汗sweat02 頭痛bomb 腰痛sign04 吐き気shock で目が覚めtyphoon

まだ今日も ちょびっとwobblyくすぶっております。

持病の甲状腺の腫れがちょっと治まらないと なかなか体調は回復しないでしょうねsweat01

でも確実に秋はmapleすぐそこに・・・。

わんこの秋冬のお洋服はまだ店頭に並べてないですが

毎年 皆様にご好評の t-shirtインナー ふりふりスコートの新作が入荷しております。

今回は ちょうちん袖にタートールネックでlovelyめちゃラブリーheart04

カラーは 黒・ピンク・ブラウン・ベージュです。

価格は¥2940とお値打ちmoneybag

cameraはズボラで撮ってません(A;´・ω・)アセアセ

てか・・・お店が今 倉庫状態で ぐちゃぐちゃなので m(__)m

ご来店の際 お申し付け頂ければ コソコソとお出ししますぅ~

明日・明後日は お休みしますけどぉ~

今日は ちゃんと 夕方6時まで 皆様のお越しをお待ちしております。

« もし愛犬が癌になったら・・・ | トップページ | 本日よりスタート!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/49424261

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑?てか・・・もう9月中旬なんですが・・・(~_~;):

« もし愛犬が癌になったら・・・ | トップページ | 本日よりスタート!! »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ