フォト
無料ブログはココログ

« 本日よりスタート!! | トップページ | おやつ10%OFF中です。 »

トリマーちゃんの悲劇 (/_;)

数ヶ月前・・・

       トリマーちゃん 「あのぉ~sweat029月に長期のお休みが欲しいんですがcoldsweats01

        私 「どうしたの?」

       トリマーちゃん 「airplane海外へ旅行に行きたいんですぅ~ まだ行ったことがないのでsweat01

        私 「happy01行っておいで~ 今のうちに行っておかないと 今度はいつ行けるか分からないからsign03

てな訳で・・・お客様にはご無理を申しましてsweat01 m(__)m

doghairsalonお客様のご理解を頂き感謝しております。

着々と旅行の準備を整える noteルンルンのトリマーちゃんnote

ことの始まりは 9月1日 トリマーちゃん 愛犬 真珠ちゃんの避妊手術から・・・

前日 hospital へ telephone 「明日の手術 宜しくお願いします。」コールmobilephone

hospitalshockshockshock 「手術の予定が・・・・」

と・・・ちょと不手際で hospital4日に延期sign03

すると 真珠ちゃん 何年も来なかった ヒートが 手術前日に・・・

あれほど 待ち望んでいたヒートが手術前日だなんてcoldsweats02

私含め 沢山の人が 真珠ちゃんの赤ちゃんが見たくて 待ってたけど

卵巣か子宮に異常があるかもと 交配を断念した矢先のヒートsign05

色々考えた末 真珠ちゃんの身体が一番だからと 避妊手術を決断sign03

つい先日 抜糸も終わりdog

心おきなく 旅立ったはずのトリマーちゃんから 今朝loveletterがっwobbly

東京はrainです。の文面から始まり 

何故sign02 東京にsign02

飛行機の整備不良にて 夕べから 成田に足止め 食らっててsad

早朝 7時30分発に変更のはずが な・な・なんと airplane欠航にbearing

すったもんだの結末は ツアーが中止ですってdanger 

前向きなトリマーちゃんから

「なが~~い 東京観光に切り替えた」とメールが入りました。

無理してairplaneが堕ちて トリマーちゃんの身に何かあったら大変です。

悲しむ人が沢山いるし 

こんなに すばらしいトリマーちゃんは絶対見つからないsign03

お客様だって 同じ考えだと思うからconfident

どうか 無事に帰って来ますように・・・。

« 本日よりスタート!! | トップページ | おやつ10%OFF中です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃま!
日本でもそんなことが・・・・
インドでは毎回だったケド!

建設途中のスカイツリーが見れるんだね!
TDLにも行くのかな?
楽しんできてね~~~~ヾ(〃^∇^)ノ

そらさん

トリマーちゃん トホホsweat02ですが・・・
東京も昨日あたりから涼しくなったみたいだしぃ~

思う存分 楽しんできて欲しいです。

初めての海外だったら さぞ楽しみだったでしょうにねぇwobblysweat01

でも東京もめっちゃ楽しいはずhappy02
満喫してねぇheart01

クゥーちゃんママ

初めてだったから パスポート取ったり 準備も大変だったみたいsweat01

ケド 日頃のトリマーちゃんの行いが良いから
事故に遭わずに済んだのかもね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/49465712

この記事へのトラックバック一覧です: トリマーちゃんの悲劇 (/_;):

« 本日よりスタート!! | トップページ | おやつ10%OFF中です。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ