フォト
無料ブログはココログ

« くぅーちゃん(^_^)ダイエットの効果はいかがざんしょ(*^。^*) | トップページ | なんか売れてるみたい(~_~;) »

旧友 

以前 勤めていた外資系の仲間。。。

今現在は 銀座に事務所を構え 多数の海外ブランドをクライアントに持つ某企業の社長!

年に2回くらいmobilephoneで話す程度だけど・・・ちっとも変わらない。。。

驕ることも無く 明るくポジティブな彼女ですが・・・

やはり 体力の衰えを感じているようで お休みの日は色々なhospital巡りだそうです。

ブログを通じて 彼女の近況を観ながら 日々勇気を貰い 遠い鹿児島から応援してます。

最近 ブログを覗いてなかったので 昨晩久しぶりに pcクリックsign03

共通の知人の お母様がshine

すい臓癌だったそうです。5月に体調不良を訴え hospital

7月中旬に ご逝去。。。。 

日々 なんてことはない時を過ごしていますが 「生きる」 と言うことの大切さを

改めて感じた 昨晩の電話でした。

・・・・・・・・・・・ご冥福をお祈り致します。・・・・・・・・・

« くぅーちゃん(^_^)ダイエットの効果はいかがざんしょ(*^。^*) | トップページ | なんか売れてるみたい(~_~;) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/49028293

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友 :

« くぅーちゃん(^_^)ダイエットの効果はいかがざんしょ(*^。^*) | トップページ | なんか売れてるみたい(~_~;) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ