« (BHA・BHT) 犬は家畜ですか?家族ですか? | トップページ | あのビーグルのクゥーちゃん ^m^ プププ »

命日。。。

今日はcocoの二回目の命日です。

もう 二年も経ってしまったんですね~

8月15日の夜に 痙攣!

天使になる21日の朝まで 

一時も離れずに一緒に過ごせたことは 唯一 私が後悔していないことです。

一緒に居たくても そう 出来ない方も大勢いらっしゃることと・・・

今日は お骨と写真を持って 出勤しました。

今日が命日だなんて 誰にも言ってなかったのに crying

こんなに 沢山のお花が届くなんてweep

cocoちゃんはすごいです。ママは誇りに思うよsign03

天使になっても ちゃんと看板犬してくれてます。100821_154650 100821_154720

cocoちゃん うちのお客様dog達の健康を ちゃんと見守っててね。。。たのむよ。。

ママも一生懸命 お勉強をして dog達とオーナー様達のサポートが出来るように頑張るからね!

遠方からrvcardash tulipを届けくださり ありがとうございました。

このcameraは お店でお葬式した時のものです。

この後 お店の駐車場で火葬しました。 

Coco_2

« (BHA・BHT) 犬は家畜ですか?家族ですか? | トップページ | あのビーグルのクゥーちゃん ^m^ プププ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

御影供の日に虹の橋を渡ったんですね

同行二人

力強い同行者

お花もイッパイ届いて cocoちゃんは幸せだね!

昨日はお寺で仏様にお願いしてきたよ!

そらさん

そらさんのコメント読んだら・・・
我慢してた涙があふれてきてしまいました。

cocoは本当に幸せです。

お店を開店して間もなく闘病生活に・・・
ほとんどお店には居なかったcocoなのに
cocoの存在感は凄いと思います。

そらさんとの出会いもcocoの病のご相談からでしたね!
cocoが引き合わせてくれたんだと信じています。


こんばんわ
昨日はcocoたんの命日だったのですね
ご連絡できず申し訳ありません
cocoたんは、いつまでもみんなの胸の中に生きてます
エルコネさんと一緒に
最後の時間に過ごせたことを幸せにおもっていると
ワタシは思います
cocoたんが天使になってすぐに
お電話いただいた時のことは
本当に昨日のコトのように鮮明に覚えています

小さいcocoたんだけど、
大きいcocoたんです

まよ店長

ひっそりと命日を送るつもりだったので・・・

cocoは病気を通じて いろんな事を私に教えてくれたから
感謝しています。

わんこのお勉強 まだまだ だけどね!

本当にcocoは小さかったケド cocoの存在は大きいです。

わんこは 飼い主を育ててくれるよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/49209672

この記事へのトラックバック一覧です: 命日。。。:

« (BHA・BHT) 犬は家畜ですか?家族ですか? | トップページ | あのビーグルのクゥーちゃん ^m^ プププ »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ