« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

クゥーちゃんのご様子。。。(;一_一)

さてさて 皆様がヒジョーに楽しみにしている

dogクゥーちゃんの減量作戦sign03

どうだったかなぁ~~と 何度もpc覗いて頂いた皆様happy01

お待たせ 致しました。。。。

                        ジャ~ンcamera

100828_112051

結果は変わらず・・・・でした。(ノ∀`) アチャー(ウエストは53㌢のまま)

なぜなら・・・( ´艸`)プププ またまた やらかしました。

何を・・・・sign02って 

あれは お盆の頃smile

クゥーちゃんママが houseご実家から 炊き込みご飯を頂いたそうです。

それをキッチンのカウンターに上に ついうっかり 置いたままrvcardash

2人前の炊き込みご飯を 完食~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

そのmistクゥーちゃん 「riceballもう食えねぇーshock」と身動きせず(´△`)Zzzz・・・。o○

一回り大きくなったクゥーちゃんhappy02

実はご自宅の前が お惣菜屋さんなんです。

時々 クゥーちゃんが chickから揚げを頂くそうで・・・

そのお店の方のご好意だから ママも強くお断りできずcoldsweats01

夕方 そのお惣菜屋に向かって 

仁王立ちに 「dogワォーン から揚げくれsign03」と

炊き込みご飯効果で体重増加shockのクゥーちゃん 

footを捻挫してしまいましたwobbly

ママは心配でhospitalrvcardash

そんなママ気持ちを他所に ビッコを引きながら キッチンに上り

食べ物を物色するクゥーちゃんでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

neneイメチェン(=^・^=)

neneたんの 黒髪も伸ばし放題にしてたら 寝癖がついたりしてたのでhappy02

思い切って トリマーちゃんにhairsalonチョッキンして貰いました。

flairゲーハshineの人に 「くれsign03」って言われるぐらい

綺麗なコートのnenelovely

TOPを只今 伸ばし中sign03 

いつもTOPはゴムで結わいてます。

                      あぁ~可愛いheart04100825_103014

昨日 neneの小さい頃のcameraを クゥーちゃんママ と お友達 と観ててcoldsweats01大爆笑されたねsign03

あまりのブチャイクで クゥーちゃんママに 誰sign02って言われたしぃdownsad

ちなみに トリマーちゃんには ガンダムカット と言われましたgawk

Happy Birthday ここ実たん (^v^)

birthday お誕生日おめでとう ここ実 birthday

今日で1歳の誕生日を迎えることが出来ましたhappy01

とても 小さく産まれたけど みらいさん が大切に3ヶ月間育ててくださったお陰で

体重も目標の2㌔となり かなりのお転婆さんにcoldsweats01

いつも お客様のdogに一喝しておりますsweat01

5月がお誕生日だったneneは 私の体調不良により何もしてあげられなかったこともあり

エル君も8月28日がお誕生日なので

今日は dogdogdog まとめて お誕生日をと考えて birthday 特大サイズをお取り寄せしました。

やっと お芋ベースのbirthdayを見つけpcGetsign03

100825_190322 100825_190417 100825_190723

ここ実がcameraボケボケsweat02

ちょっとbirthday大き過ぎたかも・・・

あのビーグルのクゥーちゃん ^m^ プププ

おまたせ致しました。

今度の土曜日 spaトリミングに rvcardashご来店します。

どんだけ 痩せてるか はたまた・・・・pig shock 

期待度onezerozero点満点ヽ(*≧ε≦*)φgood

けどねぇ~ あれから 色々やらかしてくれてるからねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

その話 教えてぇ~って方は ご一報telephoneください。(´,_ゝ`)プッ 

なんてね( ̄ー ̄)ニヤリ

そのお話は・・・・(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

28日以降 クゥーちゃんの体系のご報告と ご一緒に ブログにてUPしますねぇ~bleah

前回 ウエスト回り 53cmから どうなってるかお楽しみにぃ~paper

命日。。。

今日はcocoの二回目の命日です。

もう 二年も経ってしまったんですね~

8月15日の夜に 痙攣!

天使になる21日の朝まで 

一時も離れずに一緒に過ごせたことは 唯一 私が後悔していないことです。

一緒に居たくても そう 出来ない方も大勢いらっしゃることと・・・

今日は お骨と写真を持って 出勤しました。

今日が命日だなんて 誰にも言ってなかったのに crying

こんなに 沢山のお花が届くなんてweep

cocoちゃんはすごいです。ママは誇りに思うよsign03

天使になっても ちゃんと看板犬してくれてます。100821_154650 100821_154720

cocoちゃん うちのお客様dog達の健康を ちゃんと見守っててね。。。たのむよ。。

ママも一生懸命 お勉強をして dog達とオーナー様達のサポートが出来るように頑張るからね!

遠方からrvcardash tulipを届けくださり ありがとうございました。

このcameraは お店でお葬式した時のものです。

この後 お店の駐車場で火葬しました。 

Coco_2

(BHA・BHT) 犬は家畜ですか?家族ですか?

以前 ドックフードの保存料の日記を書いたかと・・・

給与中のフードに 何らかの 身体に良くないものが入っていたらshock

dogオーナー様へは お伝えします。(知ってて お伝えしないのは失礼かと・・・)

後は ご本人にお任せしています。

療法食を与えている オーナー様からよく 言われます。

「動物病院が身体に良くないものが入っているフードを売ってる訳が無い!」と・・・

全否定はしませんが・・・あくまで hospital療法食は 「短期集中食。。」 だと私は理解しています。

100820_124306         【原材料】の ↑ここに BHA(油脂の酸化防止として)って!

ある程度改善したら dogの体質に合った フードを与えましょう。

BHA・BHT とは なんぞやsign02 と ご存知でない方の為に じっくり読んでくださいねsign03

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/asuka-jhac/sg/bht.htm

大切な家族だったら 安心で安全なものを与えたいのは当然のことですよねhappy01

エコだねぇ~

coldsweats02 毎日 うだってます。 この暑さsweat02

dog 達も大変です。

我が家では アイスノンはここ実だけconfident

あとのdogdogは嫌がります。

neneは ケーキ用の保冷剤を ハンカチに包んで 首に巻いてます。

このケーキ用の保冷剤 チリも積もれば山となる ( ´艸`)プププ

洗濯ネットに入れて 冷凍庫にpouch 小出しするときはこの中から・・・

100815_154642

冷凍庫の中も整理しやすいですよ!

まとめて使いたいときは ネットに入れたまま タオルに包んで使います。

コレで半日は持つんですよ!

だから 絶対 保冷剤は捨てないでね~~ 

ありがたいです。

毎日のように遠方からdogフードを購入にご来店頂いてます。

今日は鹿児島市の吉野町からrvcardash

そして これまた すんご~い 遠くからrvcardash高速に乗ってcoldsweats01祁答院町から 

あとは 鹿児島市の上福元町からrvcardash

先日は枕崎や霧島市からもrvcardash

みんな dogを大切にしてるんだよね~happy01

本当に ありがたいです。m(__)m

フードの大切さを分かっていただけるお客様方が増えてきて幸せです。

わたしも もっともっと 「勉強しなきゃsign03

と・・・・しみじみ 感じる今日この頃ですbook

    ねぇ ここ実さん 最近、好き嫌いがひどいんでねぇのpout

100813_144716

        今朝は ダラダラ食べてたので riceball強制撤去しましたsweat02

あんずちゃん・ナナちゃん・ことちゃん

先日ブログで紹介した クール服ご購入頂きました。

あんちゃん(マル) シニア? 嘘でしょ?って感じですよね~~

ナナちゃん(コーギー) とても優しいコーギーなんですhappy01

ことちゃん(マル)お転婆パピーちゃん

100813acn1

お洋服 沢山ありすぎて ナナちゃんのメッシュの服 買ってあったの忘れてたみたいsweat01

でも また追加で2枚 ご注文頂きました。

ありがとう ございます。<m(__)m>

 

お盆の営業

お盆の営業日と営業時間のお知らせです。

明日 13日(金) 午後1時~午後6時まで

    14日(土) 午前11時~午後6時まで

    15日(日) 店休 

今朝 11時頃 ほんの近くで 車の横転事故がありました。

お母さんと男の子3人 幸い外傷はなさそうでしたが ・・・

お盆にお車で遠出をなさる方々 くれぐれも安全運転でrvcar

おやつ入荷!!

100811_154340   

               ★ 極上 牛軟骨リング ¥609

               ★ えぞ鹿 せんべい  ¥350

               ★ 極上 えぞ鹿キックボーン ¥598

     ◎ 硬いおやつ希望のお客様お待たせ致しました~~\(^o^)/

わんこのおやつヽ(^o^)丿

今月 おやつの 10% OFF は 8月19日(木)~8月22日(日) 4日間です。

どうぞ お得な 4日間にご来店くださいませ~~~。

Lcoco

またまたペットフードリコールです。

日本ではありませんがsweat01

アメリカ P&G (アイムス・ユカヌバ) 製品での サルモネラ菌検出だそうです。

最近多いですね~~。

うちのお店では扱わない製品ですが・・・。

ただ 信頼していた ナチュラル社が P&G に買収されたみたいなので

これから 目を離せませんね!

個人的な見解からですが・・・secret

マースやコルゲートもあまり好まないフードメーカーです。

日本ではお馴染みのブランドだらけですけど・・・

dogcat達は オーナーが選んだものを口にするしかないので

飼い主はペットフードのことは しっかり 調べて欲しいですねconfident

              cocoちゃんの 2回目の命日がもうすぐ来ますcrying

369

新製品のご紹介

あたらしい おやつが入荷致しました。

☆ 紅芋玄米キヌアパフ 50㌘ ¥515

   キヌアは自然のサプリと言われるくらい ミネラル・ビタミンの豊富な栄養素

☆ ブルーベリーステック 80㌘ ¥788

   目が気になるdog 緑内障 白内障 の疾患を持っているワンちゃんにオススメ!

☆ 桑の葉ステック    80㌘ ¥788

   ちょっと メタボが気になるdogのおやつにはピッタリ!

もちろん 無添加で保存料は使っていません。

100807_141831

ふあふあぁ~

毎日dogdogのブラッシングwobblysweat01大変です。

neneは毛玉が出来ても簡単に解せますがsweat01

ここ実は大変です。

ちょっとサボると 毛玉がっcoldsweats02

最近 あんよの毛を伸ばし中なので余計 大変weep

               トリミング室に入ると 凹む ここ実ですbleah  

100805_151917

                       はい 終わりました。

100805_152001

やっと手に入りました(^^♪ルン♪

今朝やっと届きましたboutique

2ヶ月待ちデスsweat01

とても履き心地が良くて クロックスに ハマってしまいました。

100805_115050                 シビッツ付は入手困難みたいですcoldsweats01

実は3足目なんです。

最初はレオパードを購入 これは後輩にpresent

                          次はコレ↓

Img56662526_2

クロックスって ゴツイ イメージがあったけど これはおしゃれだし おススメです。

なんか売れてるみたい(~_~;)

この猛暑で この服 売れてるみたいです。

1063301kuru 10641028kuru

☆ 表面温度を25℃に保つよう働くため、夏に身に着けるとヒンヤリ涼しく快適。

☆ マイクロカプセルが吸熱・放熱する為、汗をかけないワンちゃんも涼しく感じます。

☆ 洗濯しても効果は不変で、肌の刺激もありません。

        皮膚疾患のワンちゃんにはロンパースタイプもございます。

色々なデザインがございます。

ご注文承ります。(詳しくは店頭で・・・)

旧友 

以前 勤めていた外資系の仲間。。。

今現在は 銀座に事務所を構え 多数の海外ブランドをクライアントに持つ某企業の社長!

年に2回くらいmobilephoneで話す程度だけど・・・ちっとも変わらない。。。

驕ることも無く 明るくポジティブな彼女ですが・・・

やはり 体力の衰えを感じているようで お休みの日は色々なhospital巡りだそうです。

ブログを通じて 彼女の近況を観ながら 日々勇気を貰い 遠い鹿児島から応援してます。

最近 ブログを覗いてなかったので 昨晩久しぶりに pcクリックsign03

共通の知人の お母様がshine

すい臓癌だったそうです。5月に体調不良を訴え hospital

7月中旬に ご逝去。。。。 

日々 なんてことはない時を過ごしていますが 「生きる」 と言うことの大切さを

改めて感じた 昨晩の電話でした。

・・・・・・・・・・・ご冥福をお祈り致します。・・・・・・・・・

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ