フォト
無料ブログはココログ

« あのビーグルのクゥーちゃん ^m^ プププ | トップページ | neneイメチェン(=^・^=) »

Happy Birthday ここ実たん (^v^)

birthday お誕生日おめでとう ここ実 birthday

今日で1歳の誕生日を迎えることが出来ましたhappy01

とても 小さく産まれたけど みらいさん が大切に3ヶ月間育ててくださったお陰で

体重も目標の2㌔となり かなりのお転婆さんにcoldsweats01

いつも お客様のdogに一喝しておりますsweat01

5月がお誕生日だったneneは 私の体調不良により何もしてあげられなかったこともあり

エル君も8月28日がお誕生日なので

今日は dogdogdog まとめて お誕生日をと考えて birthday 特大サイズをお取り寄せしました。

やっと お芋ベースのbirthdayを見つけpcGetsign03

100825_190322 100825_190417 100825_190723

ここ実がcameraボケボケsweat02

ちょっとbirthday大き過ぎたかも・・・

« あのビーグルのクゥーちゃん ^m^ プププ | トップページ | neneイメチェン(=^・^=) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!happy01

1年って早いね~^^

これからも看板娘のお仕事 がんばってね~♪

そらさん

ありがとう ございますぅ~
早いもので もう1歳だなんて・・・

すんご~い お転婆さんだけどぉ~ 
めちゃんこ 可愛いです。

人間大好き!愛嬌ふりまいてます(^_^)v

お久しぶりで~すhappy01
毎日ちゃんと(ちゃんと?)読み逃げしておりましたよ~coldsweats01


ここ実、お誕生日おめでとうshine
早いね~ あんなに小さかったここ実が1歳になったんだ~
ケーキも美味しそうbirthday
いいなぁ~、ここ実heart02

幸せだねぇ~lovely

優さん

ちゃんとsign02 読み逃げrun大歓迎happy01

優さんが 可愛がってくださったお陰でwink
甘えん坊で 愛想良し 良く食べる 3拍子揃った看板犬です。

ケド 気が強いのは 誰似?
10倍も大きいエル君がママに甘えたり ご飯を狙ったりすると
食ってかかるんですけどぉ~sweat01

まあ 天使になったcocoも同じだったんですがcoldsweats01 

ひょえ~~~っ 出遅れたっ!
なんだかPCのご機嫌がよろしくなくて
出遅れてばかりです(T_T)

ここ実~~ おめでとう^^
うっわぁ もう1歳なんだね!
cocoちゃんの分も 元気でいるんだよっ!

みらいさん

ありがとう ございますぅ~♪
早いですよね~ もう1歳 ここ実の兄弟も大きくなったでしょうねhappy01

birthday ガッついて召し上がってましたsweat01
お供えしたcocoのbirthdaycoldsweats01sweat01

cocoの分まで・・・
cocoもお空から そう願ってることと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/49256521

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ここ実たん (^v^):

« あのビーグルのクゥーちゃん ^m^ プププ | トップページ | neneイメチェン(=^・^=) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ