« neneイメチェン(=^・^=) | トップページ | あたちの物はあたちの物!エル君の物もあたちの物!neneお姉ちゃんの物もあたちの物! »

クゥーちゃんのご様子。。。(;一_一)

さてさて 皆様がヒジョーに楽しみにしている

dogクゥーちゃんの減量作戦sign03

どうだったかなぁ~~と 何度もpc覗いて頂いた皆様happy01

お待たせ 致しました。。。。

                        ジャ~ンcamera

100828_112051

結果は変わらず・・・・でした。(ノ∀`) アチャー(ウエストは53㌢のまま)

なぜなら・・・( ´艸`)プププ またまた やらかしました。

何を・・・・sign02って 

あれは お盆の頃smile

クゥーちゃんママが houseご実家から 炊き込みご飯を頂いたそうです。

それをキッチンのカウンターに上に ついうっかり 置いたままrvcardash

2人前の炊き込みご飯を 完食~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

そのmistクゥーちゃん 「riceballもう食えねぇーshock」と身動きせず(´△`)Zzzz・・・。o○

一回り大きくなったクゥーちゃんhappy02

実はご自宅の前が お惣菜屋さんなんです。

時々 クゥーちゃんが chickから揚げを頂くそうで・・・

そのお店の方のご好意だから ママも強くお断りできずcoldsweats01

夕方 そのお惣菜屋に向かって 

仁王立ちに 「dogワォーン から揚げくれsign03」と

炊き込みご飯効果で体重増加shockのクゥーちゃん 

footを捻挫してしまいましたwobbly

ママは心配でhospitalrvcardash

そんなママ気持ちを他所に ビッコを引きながら キッチンに上り

食べ物を物色するクゥーちゃんでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« neneイメチェン(=^・^=) | トップページ | あたちの物はあたちの物!エル君の物もあたちの物!neneお姉ちゃんの物もあたちの物! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クゥーちゃんプププな事してるみたいですね!


くぅちゃんは今日生栗食べて吐きましたsweat02

smileくぅティアママさん

是非 クゥーちゃんママとdog対談を・・・


ぐふふふheart04

「くぅちゃん」って名前は

もしかして食いしん坊なコになるのかも

しれませんねcatface

食いしん坊は、確かに名前が悪いのかも・・・
今日も私が家を出た直後から、やってるはず・・・

だって、玄関までお見送りしないで リビングのドア越しに見てただけだったから・・(ー_ー)!!

気をつけなくっちゃ=^_^=

まよ店長

そうなのよ~ 
うちのお客様 シーズーの くぅ君も メタボでねcoldsweats02

間違いなく くう=食う だわsweat01

クゥーちゃんママさん

ライブcameraつけたらどうでしょうsmile
それをwebから 監視 karaokeONにして
遠隔で「ダメannoy クゥーちゃんsign03」て声を聞いたら
クゥーちゃん wobbly驚くだろうなぁ~ 

webcameraねぇ〜
付けたら目が離せなくて仕事どころじゃなくなるかもcoldsweats01
くぅティアさんdogみたいに何か食べて 体調不良にでもなれば 分かるんでしょうけどねぇwobblythunder

クゥーちゃんが吐いたのは ダイエット中のストレスが原因でしたよshockdowndown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/49286402

この記事へのトラックバック一覧です: クゥーちゃんのご様子。。。(;一_一):

« neneイメチェン(=^・^=) | トップページ | あたちの物はあたちの物!エル君の物もあたちの物!neneお姉ちゃんの物もあたちの物! »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ