« 天君に会って来ました。 | トップページ | ママ~たしゅけてぇ~●~* »

コロちゃんを救え!!!

実は・・・・

天君の様子を見に行く前に 

くぅーちゃんママからmobilephone

dogコロちゃん(ビーグル)に 「よしずを買いたいんだけどぉ~」って

梅雨が明けてから 毎日すごい暑さの鹿児島です。

その コロちゃんは・・・

ある 24hoursコンビニのrvcar駐車場に居ます。

くぅーちゃんママに 「見ないほうがいいよsign03」と言われてもね~

よしずだけ買っても この暑さで コンクリートで固めた駐車場じゃ

体感気温は果てしなく高いことでしょうと・・・現場検証・・・・。

shock言葉を失いましたweep

コンビニの錆びた什器に お弁当の入っていた容器がただ無造作に突っ込んであり

犬小屋は原型をとどめていないほど色々なものが積み重ねてあり・・・

ショックで そのmistは眠れませんでしたcrying

今回のコロちゃんは 飼い主がちゃんと居ます。

少なくても ご飯は(多分コンビニ弁当の売れ残り)は貰えています。

でも 短いリードに繋がれて 排泄物も垂れ流してそのままです。

くぅーちゃんママと二人で 近々 犬小屋を取り替えて 周りの清掃に行って来ます。

余計なお世話かも知れませんが このままでは命が危ないです。

飼い主にはちゃんと許可を貰ってあります。

(飼い主は非常に喜んでます。)クソ親父poutannoy

                     すのこでウッドデッキ製作中 ↓

Dvc00054

« 天君に会って来ました。 | トップページ | ママ~たしゅけてぇ~●~* »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/48952717

この記事へのトラックバック一覧です: コロちゃんを救え!!!:

« 天君に会って来ました。 | トップページ | ママ~たしゅけてぇ~●~* »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ