フォト
無料ブログはココログ

« 臨時休業のお知らせ。。。 | トップページ | くぅーちゃん(^_^)ダイエットの効果はいかがざんしょ(*^。^*) »

愛犬家 愛煙家 の方々へ

昨日は急なお休みをしてしまい大変申し訳ございませんでした。m(__)m

歳を重ねるごとに 回復力が無くなっている 自分が情けなる 今日この頃です。despairsweat01

さてさて タイトル 本題へ。。。。

日本もやっと分煙の時代になりましたねhappy01

海外では eventwavebuildingほとんどの所がnosmoking禁煙ですもんね~

愛煙家の皆様も片身の狭い思いをなさっていることとbearing

そこで smokingで愛犬家の皆様へcoldsweats02

もっと 片身の狭くなる お話を・・・

受動喫煙smoking 人間だけではありませんwobbly

もちろん dogだって 受動喫煙してます。

特に 鼻の短い犬種の飼い主様はご注意ください。

癌になる確率が高くなるそうです。shock

いっそのこと 禁煙してしまえば良いんですがcoldsweats01

dogの近くで smokingするのを やめてみては如何でしょうか?

« 臨時休業のお知らせ。。。 | トップページ | くぅーちゃん(^_^)ダイエットの効果はいかがざんしょ(*^。^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/48997120

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬家 愛煙家 の方々へ:

« 臨時休業のお知らせ。。。 | トップページ | くぅーちゃん(^_^)ダイエットの効果はいかがざんしょ(*^。^*) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ