フォト
無料ブログはココログ

« 平和だなぁ~♪ | トップページ | とうとう熱中症に。。。 »

コロちゃん (ーー゛)

本日 予定通り 決行 24hours rvcardash

くぅーちゃんママと数日間ミーティングpencilのち・・・

打ち合わせ通りには行かずwobblysweat01

結局 今ある コロちゃんの 住処を撤去することにsweat02

 

これは数年前コロちゃんと一緒にいたdogのお家。。。

逃げたらしい(~_~;)

100726_053117_2_2

この一番下の隅っこに居て お店を見つめているそうです。

この ラックらしき物の下は コンビニ弁当の空やゴミだらけ 虫だらけでした。

100726_053133_2

このブルーシートの下がコロちゃんのお家 鉄板で出来ています。sunあぢっsign03

100726_053155_2

大変だぁ~~ 腰痛持ちの二人で 力仕事することに・・・

あ”ーじゃないhouse こーじゃないhouse・・・と 

二人で試行錯誤している最中にも飼い主が数回現れgawk

手伝う気もないくせに 「朝は色々忙しくて・・・」と何回も言い放しては run消えを繰り返しannoy

様子を見に来る クソ親父annoy

フェラリアのお薬は? と聞くと・・・ 

「混合7種でしたっけ?」とわけのわからないことを ホザク親父!

どうも ワクチンとフロントラインとフェラリアがゴチャ混ぜ状態でチンプンカンプンらしいsad

今回は熱中症が怖かったので ボランテアさせていただきましたが。。

天君と違い 飼い主さんがいらっしゃるので 私たちはここまでdanger

また 今日もsun暑くなりそうですが house新居は如何なものでしょう コロちゃんdog

すのこのウッドデッキで少しは 風通しがいいかな?

100726_061213_3

100726_063133 100726_062339

« 平和だなぁ~♪ | トップページ | とうとう熱中症に。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今朝はお疲れ様でした。
お怒りはごもっともですが仕方ありませんね。

コロちゃんは、状況を理解してないのか 前のワンコのにおいがするからか 小屋にはまだ入らないみたい((+_+))

ウッドデッキにもそのうち入るかな(^u^)

コロちゃん、少しでも涼しい所でお昼寝してね(-_-)zzz

クゥーちゃんママさん

お疲れでした。m(__)m
手がちょびっとと腰がちょびっと痛いけど(^^ゞ
時間が経てば良くなると・・・・。

コロちゃん きちゃないお家に慣れてるから
綺麗なおうちに面食らってるのかな~
時期 慣れるでしょうよ!

風通しは抜群に良いからね(*^^)v

でも・・・さっき台風が発生したようなことTVで言ってたけど・・(@_@。

クゥーちゃんママ
今日はありがとうごじゃいました(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/48979762

この記事へのトラックバック一覧です: コロちゃん (ーー゛):

« 平和だなぁ~♪ | トップページ | とうとう熱中症に。。。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ