フォト
無料ブログはココログ

« ここ実病院へ | トップページ | l.cocoより お知らせ m(__)m »

その名は「モカ獣」?

いえいえ coldsweats01 とんでもございませんsweat01

                       正式名称「モカ」お嬢様。。。

Dvc00006

セレブなご家庭の次女様でございます。

産まれてはじめてのhairsalonリミングにいらっしゃいましたrvcardash

セレブと言えども 所詮パピー chick

トリマーちゃんと二人でcoldsweats02悪戦苦闘のお時間を頂戴いたしました。

さぞかしお疲れでしょうと思いきや・・・・

ここ実を追いかけるお姿はまるで うさぎ w(゚o゚)w

飛ぶお姿は モモンガ happy02 と (~_~;)

airplane飛んでいる 生モカ嬢のお姿は拝見できませんでしたが・・・

お名前に 「獣」 がつくのは 納得した次第です。

まだまだ パピーの毛質なので しばらくは 毛玉が出来にくいスタイルにしました。

そんな モカちゃんのお姉ちゃんは ブログでおなじみの ルイちゃんでしたぁ~note

Dvc00008

ルイちゃんが やたら おりこうさんに感じたのは 気のせいじゃ無いよねshock 

« ここ実病院へ | トップページ | l.cocoより お知らせ m(__)m »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/48849829

この記事へのトラックバック一覧です: その名は「モカ獣」?:

« ここ実病院へ | トップページ | l.cocoより お知らせ m(__)m »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ