フォト
無料ブログはココログ

« あぁ~~なんでだろ(:_;) これって虐待? | トップページ | dog wear は夏はいらない? »

昨日のご報告!

とりあえず 犬小屋の 消毒sun天日干し をしている間に 

色々買出しへ rvcardash Godash

まあ ざっと でしたが これで 少しは 衛生的にcoldsweats01

dog 天君と言います。推定 6・7歳かなsign02

歯が綺麗だったので もっと若いかもしれません。

camera 撮るの忘れましたが お水はプラスッテックのバケツで飲んでて

中はコケが生えていました。

riceballを食べる 器は ステンで一度も洗ってない感じdowndown

蟻さんが 残ったフードにたかっていました。

この 天君の本当の飼い主さんの会社の駐車場の隅っこに

犬小屋はあります。

100610_182900_ed 100610_161026

お世話してくださっている 方々が 雨風防げるようにとweep

このままだと 風通しが悪いので・・・

100610_182748

犬小屋の下にブロックを置き 入り口に虫除けに不布を 

屋根との間を空けて 雨を防げるように ビニールシートを

食器は陶器にしました。 給水気もつけましたが 飲まない子もいるので

お水用の食器も すぐ洗えるように ペットボトルを置いてきました。

天君 明日までの我慢だよ~ 明日 動物病院に連れってくれるって

カイカイはすぐ良くなるからね~~

本当の飼い主は この変化にも気がつかないでしょうねcrying

100610_182835 100610_182822   

« あぁ~~なんでだろ(:_;) これって虐待? | トップページ | dog wear は夏はいらない? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです(^O^)
今日も暑かったね~
あらら(-o-;)可愛そうにカイカイが…
ワンを飼うって事は責任があるって事やから本当の飼い主さんわかってるのかなぁ?
(>_<)
見てたらなんか涙が出てきます…

ウランさん

天君は人間大好きなワンです。
この二人のお陰で 人間不信にもならず良かったです。
ケド・・・本当の飼い主にはあきれます。
かかった費用の請求をしてもしらんぷりですって!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/48600446

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のご報告!:

« あぁ~~なんでだろ(:_;) これって虐待? | トップページ | dog wear は夏はいらない? »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ