フォト
無料ブログはココログ

« 本日はお水。。。 | トップページ | ウヒウヒ (^0_0^) »

neneの毛艶 復活 (^^)v~♪

nene子さんdog

避妊後に体質が変わり 毛艶が悪く フケもすごく ドライスキンにsad

サプリを6種類とαリノレインを づーっと続けて シャンプーを数種類変え

フードをアズミラに変えてから グングン ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆と

ツヤツヤ サラサラ スベスベ ツルツル のコートになりました。

お店に来たお客様のほとんどがneneの身体を触りながら ナデナデ(o・ω・)ノ)) dog

癒される程の毛質の持ち主。。。

しかも 毛玉になっても スルッと ほどけちゃう 便利なやつgood

やっと やっと 元に戻りましたぁ~~note

それと トリマーちゃんの愛娘 真珠ちゃん(フレブル)

フレブル=アレルギー と言っても過言で無いくらい 

アレルギーで悩んでるフレブルちゃんは多いことと・・・

昨年末から フードを療法食から プレミアムフードに変更。。。

それとサプリで 最近は湿疹も出ず お耳にも毛が生えてきて

病院へ行くことがほとんど無くなったそうです。

そのワンちゃんに合ったフードを給与することで免疫力もUPし 体質改善できます。

出来るだけ薬に頼らず 自然治癒力を引き出してあげましょう。

 

« 本日はお水。。。 | トップページ | ウヒウヒ (^0_0^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/48702701

この記事へのトラックバック一覧です: neneの毛艶 復活 (^^)v~♪:

« 本日はお水。。。 | トップページ | ウヒウヒ (^0_0^) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ