フォト
無料ブログはココログ

« ウヒウヒ (^0_0^) | トップページ | ここ実 ヒート終盤 ☆彡 »

dogフードの購入先は?

昨日 問屋さんに伺ったんですが・・・

オーガニックフードに こだわっているお店が少ないそうです。

ちょっと\(◎o◎)/!

ええぇ~~ うちのお客様はオーガニックが良いという方がほとんどなんですけどぉwobbly

過去にスーパーや量販店で購入なさっていた方々も ご自分なりにお勉強をして

最近は質問も多く受けます。

スーパーやドラッグストアにはオーガニックのフードはお取り扱いが無いとは思いますが・・・

量販店では少しですがチラホラ見かけます。 ケド・・・ ほとんど動いていな雰囲気bearing

賞味期限を見ると アラアラshock ってのがsweat01 

オーガニックだから 劣化も早いsign03

しかも 多くのオーガニックフードは 6ヶ月~7ヶの賞味期限が設定です。

そこで pcで購入していらっしゃる方も多いかと・・・

購入先のWEBに賞味期限が開示してあったり

注文後 メーカーから取り寄せしてくれるWEBショップを選びましょう。

そして これからの季節 デリケートなオーガニックフードは酸化が心配です。

開封後45日以内に消化できる内容量を選びましょう。

そして 食べないからと長時間置きっぱなしにしたり

また後でなんてことは決してしないで下さいね。

« ウヒウヒ (^0_0^) | トップページ | ここ実 ヒート終盤 ☆彡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/48718291

この記事へのトラックバック一覧です: dogフードの購入先は?:

« ウヒウヒ (^0_0^) | トップページ | ここ実 ヒート終盤 ☆彡 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ