フォト
無料ブログはココログ

« また被害者が・・・。 | トップページ | 昨日のご報告! »

あぁ~~なんでだろ(:_;) これって虐待?

昨日 クゥーちゃんママとお店で chickピーチク penguinパーチク

kissmarkガールズトーク 炸裂の中のこと

ご近所のdogの話・・・

このdogのお世話はこの子のオーナーではなく(飼い主は別にちゃんと居ます。)

クゥーちゃんママともう一人virgo 他人が面倒をみてますwobbly

その子が 毛が抜けて 皮膚が赤くなってかゆがっているって

土曜日に狂犬病の注射もあるし

もう一人のvirgoが病院に連れて行くって言ってたって・・・

免疫力が無いときに狂犬病の注射をしちゃいけないことを伝え

トリマーちゃんと私で 現場へ rvcarsign04dash

それは それは すんごい場所でした。

そして dogの皮膚はタダレ 血がにじんでいました。

不衛生な環境で 病気にならないほうが おかしい 

ただ このお二人が面倒をみてくれていることが 

どんなに このdogにとって幸せなことか・・・

帰りのrvcarの中で これが うちのdogエルだったら一晩で死んでるかも・・・

と つぶやいてしまいましたweep

rain梅雨に入らないうちに

本日はお店を ちょっと 早めに閉めて このワンの 犬小屋の消毒に行ってきます。

その後のご報告は また ブログにUPさせていただきます。

« また被害者が・・・。 | トップページ | 昨日のご報告! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/48591056

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~~なんでだろ(:_;) これって虐待?:

« また被害者が・・・。 | トップページ | 昨日のご報告! »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ