フォト
無料ブログはココログ

« ゴールデンウィークですね~♪ | トップページ | やっぱり休めばよかった! »

結石のわんちゃん増えてます。

GWも終わりですね~~rvcardashdash

l.cocoも月火とお休みしましたがsweat01

あいにく体調が悪く寝てました。

歳を感じる今日この頃shockお休みとなると寝込んでしまいます。sweat02

さてさて タイトルの結石のdogの話。。。

・・・の前に フードの選び方ってどうなさってますか?

これriceball 絶対に重要だから飼い主の責任 だからちゃんと成分まで調べましょう。

うちのお客様の№1がアレルギー その次が結石なんです。

結石のdogのフードはsign02sign02

低蛋白でマグネシュウム リンの摂取の制限と 運動 水分補給です。

あとは 必須脂肪酸のαリノレイン酸の補強ですが・・・。

表示が租灰分て書いてあるのが各種ミネラル分になります。

ミネラルは無くてはならないものですが 

簡単に説明すると

おやつや果物・野菜をあげたり 飲み水にミネラル分が入っていると

過剰摂取となるわけです。

療法食を処方されているdogは短期で給与してくださいね。

何故sign02って 思われる飼い主様はpcで調べてみてください。

ご自分の愛犬は 自分で守ってあげましょうね。。。

« ゴールデンウィークですね~♪ | トップページ | やっぱり休めばよかった! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/48274137

この記事へのトラックバック一覧です: 結石のわんちゃん増えてます。:

« ゴールデンウィークですね~♪ | トップページ | やっぱり休めばよかった! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ