フォト
無料ブログはココログ

« ご心配お掛けいたしました。 | トップページ | 姫ちゃん♪ »

やってくれました(*_*)クゥーちゃん 

うちのお客様dogビーグルのクゥーちゃんhappy01

その食欲とやらは・・・半端ないdash

トリミングテーブルの上でもupジャンプして おやつにむさぼりつくくらいのdogこのお方coldsweats01

史上初sign03

歴史に残るcoldsweats02ことを やらかした と お母さんが嘆いてご入店shock

以前にも チャーハンを作った後のフライパンをお水に浸して ちょっとお出かけrvcar

留守番中にシンクによじ登り そのお水を完食してたというう伝説を残しております・・・

そして 本題・・・・

昨夜 ご自宅の2階から 大変ご満足そうな クゥーちゃんが下りてきて

2階へ 上がってみると なんと言うことでしょうbearing

冷凍庫をご自分で開け 凍ったchick肉をお召し上がりになったようでsweat01

さぞかし 地鶏は美味しかったでしょうね~~sign05

                       そのお方 クゥーちゃんです。

091114_194620

100412_192120

さすが 食い物が目の前にあると笑顔ね  クゥーちゃんlovely

« ご心配お掛けいたしました。 | トップページ | 姫ちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもクゥーちゃんの食の欲には驚かされますねcoldsweats01
ワンちゃんは飼い主に似るって言うけど…?!

隣のプチ君

ははっは~~smile
確かにcoldsweats01 飼い主 似かもsweat01

すごーいΣ( ̄□ ̄;


うちのくぅちゃんより食いしん坊さんがいたとはsign03


さすがにうちのくぅちゃんは冷凍庫までは開けないですけどsweat02

くぅと名前のつく子は食いしん坊なんでしょうか

三番目のコメントに名前入れてなかったですsweat02

くぅティアさん

ご無沙汰してます。

ええcoldsweats01
この方10歳を超えても嗅覚は衰えずwobbly
うちのお店のフードの陳列までもクンクンしまくってますよcoldsweats01

そういえば 「くう」 って名前のもうひとりのdogお客様もメタボだったsign03

お騒がせいたしております(^-^;)

子犬の頃から食いしん坊で何を食べてもお腹も壊しません(*_*)
子供達に名前が悪かった!と言われました(-.-;)

『空』のつもりで名付けたんですが…
あーそれなのに…

これからクゥのメタボ対策を頑張ります。
でも食べ物を探す努力は惜しまないんですよねぇ〜
うちのクゥちゃん…

クゥーちゃんママさん

クゥー⇒喰うsign02
あっsign03 空は空腹の クゥーだったのかもねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/48425136

この記事へのトラックバック一覧です: やってくれました(*_*)クゥーちゃん :

« ご心配お掛けいたしました。 | トップページ | 姫ちゃん♪ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ