フォト
無料ブログはココログ

« 最近のハマリ物! | トップページ | 純水のご報告! »

ウイルスにかかってしまいました(T_T)

久しぶりのブログ更新happy02

pcウイルスバスターで処理できない新種ウイルスですってweep

金欠なのにまた出費がっshock

パソコンに仕事関係全てを保存しているので仕事がたまっててsweat01

昨日までバタバタでしたdash

話は変わって・・・

愛犬家様方へearより情報happy01

とくに アレルギーや他の疾患を抱えているdogには非常に大切なこと・・・・

                 それは 純水 

わんこ用 飲料水 それも ただの飲料水ではありません。

国際安全基準のHACCP認証を取得!

安心して給与できますねconfident

ミネラルウォーターは結石の心配もありますしね。。。

実はsweat01 ほんの1時間前に発注したばかりでsad

まだ店頭にはございません m(__)m

2・3日中には届くかと・・・。

まずは私が試飲してから うちのdogdogdogへ 

100320_162402

あたち また 元気になっちゃうよぉ~smile    by ここ実

« 最近のハマリ物! | トップページ | 純水のご報告! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよ(^o^)/
久しぶりですぅ♪♪
新型ウイルスってまるで新型インフルみたいやね
(^_^;)
PC機能しなくなったら困るよね…

純水…私がアルコールに混ぜて飲みたいゎ
(*´∇`*)

ウランさん

PC大変でした。
結局pc初期化したので消えたデーターも沢山shock

純水はもちろん人間もOKなのでwineいいかもwink
悪酔いしなさそうbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/47913997

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルスにかかってしまいました(T_T):

« 最近のハマリ物! | トップページ | 純水のご報告! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ