« ノミ・ダニ予防に・・・ | トップページ | 熊本のことたん♪ »

私の教科書

100313_135922 この本はcocoの闘病生活にとても役に立ちました。

薬に頼らずdogcatの自然治癒力を高める自然療法が沢山載ってます。

鹿児島市内に流行しているパルボウイルスは終息しているのでしょうか?

保健所へお願いはしてあるんですが・・・

犬は飼い主が守らなきゃいけませんもんねhappy01

     

  

    

 ★ちょっとタイムリーな項目があったので皆様の参考になればと・・・・

100313_135952 愛犬家の皆様はワクチンが100%ではないことはご存知かと・・・

強い免疫力を持ち続けるにはやはり食から・・・人間も一緒ですよね。

うちのお客様方にはサプリを毎日の給与するようお願いしています。

犬用は高くなってしまうので人間用の安全で安価なサプリで十分です。

固体によってはオススメするサプリに差がありますがビタミン類は必要ですね。

後はフードのチョイスが大切かと・・・

« ノミ・ダニ予防に・・・ | トップページ | 熊本のことたん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

l.cocoさんちゎ~
(^o^)/
今日はこっちイィ天気やで♪♪
いつもl.cocoさんのブログは勉強になりますね
(^_^)v

あっ!それからl.cocoさんにメールできる機能ブログに付いてるのかなぁ?
私のブログは付いてないけど
(^_^;)

l.cocoさん♪ブログをお引っ越ししたので報告に来ましたぁ
(^o^)/
新しいブログに遊びに来て下さいね
m(_ _)m

ウランさん

お返事遅くなってm(__)m

ブログのお引越し 了解致しました。
お気に入りを変更しておきます。

ご連絡ありがとうございます。

このブログにもメール機能つけられるのかな?
アナログなl.cocoはわかりませんcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/47799231

この記事へのトラックバック一覧です: 私の教科書:

« ノミ・ダニ予防に・・・ | トップページ | 熊本のことたん♪ »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ