フォト
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ウイルスにかかってしまいました(T_T)

久しぶりのブログ更新happy02

pcウイルスバスターで処理できない新種ウイルスですってweep

金欠なのにまた出費がっshock

パソコンに仕事関係全てを保存しているので仕事がたまっててsweat01

昨日までバタバタでしたdash

話は変わって・・・

愛犬家様方へearより情報happy01

とくに アレルギーや他の疾患を抱えているdogには非常に大切なこと・・・・

                 それは 純水 

わんこ用 飲料水 それも ただの飲料水ではありません。

国際安全基準のHACCP認証を取得!

安心して給与できますねconfident

ミネラルウォーターは結石の心配もありますしね。。。

実はsweat01 ほんの1時間前に発注したばかりでsad

まだ店頭にはございません m(__)m

2・3日中には届くかと・・・。

まずは私が試飲してから うちのdogdogdogへ 

100320_162402

あたち また 元気になっちゃうよぉ~smile    by ここ実

最近のハマリ物!

  数ヶ月続いていますhappy01

000009373

今では飲み物といえばwine

←コレ

実はお腹のポッコリが無くなったんです。

うちのお客様の一部の方へはご紹介しましたが・・・

個人差はあるようですがwink 痩せるみたいscissors 

しかも リコピンたっぷり入ってるしぃnote美容にはgood

決して カル○スの回し者ではありませんのであしからず m(__)m

     

熊本のことたん♪

わざわざ熊本からt-shirtご注文をしてくださいました。

                       まだhappy01パピーのことたんでちゅchick

100314c8                       愛されているのが伝わってきますね~note

後ろにビーズとベアーがついたお洋服なんですがsweat01

ビーズはお気に召さなかったようでcoldsweats01 破壊なさったとか・・・。

私の教科書

100313_135922 この本はcocoの闘病生活にとても役に立ちました。

薬に頼らずdogcatの自然治癒力を高める自然療法が沢山載ってます。

鹿児島市内に流行しているパルボウイルスは終息しているのでしょうか?

保健所へお願いはしてあるんですが・・・

犬は飼い主が守らなきゃいけませんもんねhappy01

     

  

    

 ★ちょっとタイムリーな項目があったので皆様の参考になればと・・・・

100313_135952 愛犬家の皆様はワクチンが100%ではないことはご存知かと・・・

強い免疫力を持ち続けるにはやはり食から・・・人間も一緒ですよね。

うちのお客様方にはサプリを毎日の給与するようお願いしています。

犬用は高くなってしまうので人間用の安全で安価なサプリで十分です。

固体によってはオススメするサプリに差がありますがビタミン類は必要ですね。

後はフードのチョイスが大切かと・・・

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ