« 嫌な虫の季節がやってきます('_') | トップページ | 私の教科書 »

ノミ・ダニ予防に・・・

cocoの闘病生活の中で色々調べていくうちに

ノミ・ダニの駆除薬やフェラリアの薬などに疑問と同時に不安もあり

ず~っと 気になっていた カタンドック・メタル を扱うことに致しました。

シャンプーをする時も外せないし 効果は装着してから7日~20日間もかかってしまいます。

しかし 首に着けるだけでノミ・ダニを2年以上予防できます。

病気、病弱、高齢、妊娠した犬や猫にも使用できます。

ハーブの虫除けや駆除薬との併用は出来ませんが副作用は全くないので安全です。

ご興味のある方 本日から看板犬neneが使用しました。

neneへの効果を聞いて 来年からご使用になっても良いのではhappy01

100227_141601               

                          チェーンは付いておりません。

                           直径2.5センチで軽いです。

                             税込み¥6800

    

« 嫌な虫の季節がやってきます('_') | トップページ | 私の教科書 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

噂のカタンやね(^_^)
効果があれば是非欲しいですぅ♪
楽天サイトで知ってはいたけどどーなのかわからなかったから購入は考えてました
(^_^;)

うちにあかねちゃんの子が来たらここ実ちゃんと対面したいですねぇ
(*/0\*)

ところでここ実ちゃん兄弟みんなよく似てますね♪
うちに来る子も似た様な感じになるのかな
(〃ω〃)
めっちゃ楽しみやわ~♪♪

カタンはホント悩みました。

効果は95%だと伺ってます。
でも わんこに安心安全で負担がかからないのであればと・・・

ウランさん
来年にはここ実の親戚さんになるんですよね~
ワクワクだわ(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/47676912

この記事へのトラックバック一覧です: ノミ・ダニ予防に・・・:

« 嫌な虫の季節がやってきます('_') | トップページ | 私の教科書 »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ