« 最近ね(^^♪ | トップページ | 嫌な虫の季節がやってきます('_') »

ブログ

pcブログを始めてから半年が過ぎました。

始める前までは色んなブログにお邪魔して勉強させていただいてました。

お邪魔していたブログのdogちゃんがshine天使shineになりました。

オーナー様のdog病気に立ち向かう姿勢や前向きなお姿に勇気を頂いていました。

私もcocoの闘病生活を2年間経験しましたが・・・

決して立派な飼い主ではありませんでした。

動揺し泣き喚き 病院の先生にもご迷惑をかけたこと何度もあります。

病気を通じて私を成長させてくれたcocoには感謝しています。

そして 私のような飼い主にならない為に 少しでもお役に立てたらと思っています。

dogの短い生涯で お返しできないくらいの幸せを私達に与えてくれます。

無償の愛そのものです。

いつまでも皆様のdogの笑顔が見ることが出来ますように・・・。

« 最近ね(^^♪ | トップページ | 嫌な虫の季節がやってきます('_') »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/47499907

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« 最近ね(^^♪ | トップページ | 嫌な虫の季節がやってきます('_') »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ