« 本日の二人♪ | トップページ | 残念です。 »

動物病院選び。。。

dogcatの動物病院選びはどうなさってますかsign02

cocoの発病で学んだことのひとつです。

本当に大切なこと・・・・。

最終的には大学病院でしたがsweat01

問診だけで マルチーズ=心臓と判断される獣医や

脳神経じゃないか? と 聞くと 

「そんな馬鹿なこと言ってるヤブ医者は誰だsign03」と答える獣医や

本当にさまざまです。

なので 飼い主は dogcatを守るため ある程度の知識は頭に入れておくべきだと

そして 処方されたお薬等は必ず調べること・・・(副作用も含めて)

お薬の恐さは十分過ぎるくらいcocoが教えてくれましたweep

病気のdogを持つ オーナー様の苦しみは痛いほど分かります。

後悔しないくらい 尽くしても尽くしても。。。 

旅立たれた後は 苦しみます。 悔やみます。 死にたいくらいです。

だから動物病院選びは飼い主の重要な役目だと・・・

そしてセカンドオピニオンも大切だと私は思います。

« 本日の二人♪ | トップページ | 残念です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/47317750

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院選び。。。:

« 本日の二人♪ | トップページ | 残念です。 »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ