« ベットのご紹介です。 | トップページ | 新しい家族を迎える前に・・・! »

ご報告!

1ヵ月のdogの様態です。

その後の結果が気になって!気になって!

今日になるまで待って 動物病院に結果をtelephone聞きました。

このブログを観てくださっている方々もご心配だろうと・・・

土曜日の朝 病院に駆け込んで良かったそうです。

低血糖を起こしていたようです。

このまま放置していたら夜になる前に痙攣を起こして

助からなかったかも・・・ってことでした。

おまけに  がいたそうですshock

沢山のdogたちがいる量販店ですから 他のdogたちも心配ですねweep

今後 行政が取り締まりを厳しくしてくれることを願ばかりです。

« ベットのご紹介です。 | トップページ | 新しい家族を迎える前に・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

予想通りですね。
小さな子は食べないとすぐに低血糖を起こします。
食べていても下痢が続くと低血糖を起こします。
虫が居たなら 小さな子にとっては
ダメージも大きいですし、お腹も痛いだろうし
下痢もあったのでは?食べないのは当然です。
ショップ側は
下痢の理由を把握して欲しいし、
食べないとどうなるか?をも
きちんと説明すべきです。
実際、ショップでは そんな事も
気付かずに(知らずにかも?)
 朝、来てみたら死んでた
なんてのもありますからね。
小さな命・・・助かって良かったです。

みらいさん

本当に良かったです。

飼い主さんも良い勉強になったと・・・。

極小チワワで生後1ヵ月 弱って当たり前だと。。。
しかもか毛が抜ける犬種ってこともご存知無かったですよ!

dogを飼う前に色々リサーチをして
飼う犬種を買う側も勉強して欲しいですよね!

小さいから可愛い! 小さいから売れる!
需要と供給があるから節操のないブリーダーが増える。
悲しいけど悪循環ですねweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/47386775

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告!:

« ベットのご紹介です。 | トップページ | 新しい家族を迎える前に・・・! »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ