フォト
無料ブログはココログ

« まだ雪です(~_~;) | トップページ | 本日の二人♪ »

いやぁ~参りました(-_-;)

夕べもsnowsweat01

snowたーくさん積もってましたcoldsweats02

もうannoy やけくそで雪かきしてたらshock

向こうからdogゴールデンがsweat01一人でテクテクrun

呼びかけると近づいてはくれますがすぐに逃げます。

NOカラーNOリードですwobbly

急いでhouseに戻りエル君の首輪とリードを持って追いかけ

snowが積もってるから歩きにくいケドsad

rvcarcarも多いこの通りだし・・・何かあったら・・と思うと・・・。

しかも近くに保育園も小学校もあります。

いくらおとなしいゴールデンでも大型犬ですからsweat01

案の定 保育園にdog

急いで捕まえようとしたけどsign05sign05逃げられbearing

時々見失いながら かれこれ1時間位 後をつけて

近くのhouseに入って行きました。

間違って首輪が外れたのかも知れませんが・・・

大型犬は特にdespairちゃんと管理はして欲しいですよねsign04

100114_122253 100114_122313

« まだ雪です(~_~;) | トップページ | 本日の二人♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/47291249

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ~参りました(-_-;):

« まだ雪です(~_~;) | トップページ | 本日の二人♪ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ