フォト
無料ブログはココログ

« 悲しい。。。 | トップページ | あのぉ~ ここ実さん (-_-;) »

昨日の続きです。

2年前のことです。

お客様からdogの里親を探して欲しいと依頼が・・・

理由 アパートの大家さんに許可無くdogdog飼っているのが見つかってcoldsweats02

色々検討した結果だと聞き・・・手当たり次第loveletterしまくり

やっと可愛がってくれそうな方をみつけ

うちのお店で引渡しをすることに・・・

dogとの別れにcryingすることも無くwobbly

rvcardash去った後も平然と知人とうちのお店のt-shirtをみて笑っている姿に疑問をcoldsweats02

その後 新しい飼い主さんからmobilephone

ワクチン接種の時期の問い合わせがあり 聞くとsweat01

曖昧な答えが・・・shock

ちょっと不愉快になりましたがdogが新しいオーナーさんの元で幸せになれば良いかと

怒る気持ちを抑えて その日は気分が悪いまま過ごしました。

その後 音沙汰無く 1年が過ぎた頃sign03

見覚えのある派手な三人が個々にdogdogdogを連れて来店sign03

そうです。大家に見つかったと 里親探しを依頼した本人が違うdog

連れて来たんですangryannoyブチ切れましたsign03

dogは玩具や物ではありません。

一度house家族に迎え入れたら一生離さないで欲しいです。

« 悲しい。。。 | トップページ | あのぉ~ ここ実さん (-_-;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/46941226

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続きです。:

« 悲しい。。。 | トップページ | あのぉ~ ここ実さん (-_-;) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ