フォト
無料ブログはココログ

« 本日入荷致しました。 | トップページ | 今朝のneneとここ実 (^_^;) »

ラブちゃん ご飯食べようね!

トイプーのラブちゃん

またdogフードを食べなくなったってwobbly

これ 完全にオーナー様の甘やかし・・・

2年前にご来店の時からコンコンと説得を続けて

やっと昨年あたりからカリカリフードを食べ始めて太り始めたんですが

お母さんが食べないからってε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

また おやつと混ぜたりsweat01(絶対にしないでって言ってたのにbearing

しかも美味しい味のついたcakeだのをあげてたみたいでshock

そりゃannoy 食べなくなるでしょうsad

l.cocoではお客様のdogの購入暦を毎回記録しています。

そこで 最近のdog体調など伺うことができるから

ラブちゃんのフード購入が遅れてたのと抱っこした時の重さで

お母さんに問いかけたら 案の定sign03

今回はかなりキツイ言葉でお母さんに説得をしたので

後はお母さんを信じて様子をみようと・・・。

縁逢ってうちのお店に来てくれたわんこ達happy01

何回も逢っていると情が移ります。

みんな病気をしないで天寿を全うして欲しいと心から願います。

091226_123034

« 本日入荷致しました。 | トップページ | 今朝のneneとここ実 (^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/47128523

この記事へのトラックバック一覧です: ラブちゃん ご飯食べようね!:

« 本日入荷致しました。 | トップページ | 今朝のneneとここ実 (^_^;) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ