フォト
無料ブログはココログ

« 昨日の続きです。 | トップページ | 切ってしまいました(T_T) »

あのぉ~ ここ実さん (-_-;)

パワフルsign05runここ実たんwobbly

ちっとも ジッcoldsweats02 としてませんtyphoon

サークルの中でも 玩具振り回すやらsweat01 ベットを引きちぎるやらshock

そりゃまあcoldsweats02かなりのお転婆さんvirgo

けどね・・・スリングに入れたとたんsleepy

しかも仰向けになってsad

もうすぐイビキが始まり 寝屁までします。coldsweats01

091206_122524 091206_122603

« 昨日の続きです。 | トップページ | 切ってしまいました(T_T) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここ実さ~~ん
お転婆なのは知ってたけどさ~~
寝屁は ないでしょ~~~~(爆)

↓の お洋服 みんな可愛い~~♪すごく好みだわっ
でもね~~ うち、ワンが多いから
なかなか思うようには買ってあげられないわ^_^;
それから 無責任なオーナーさんの話・・・
私もブチ切れますよっ!
悲しいかな 私の回りでも
そういう人 見かけます。
あれ?犬がまた変わった?前の犬は???とかね。
「うちの子は絶対に譲らない!」と 思いますが
そういう人に限って次々と 
どこからか?もらってきたりするんですよね。

みらいさん

ここ実さん coldsweats01
かなりのお転婆さんです。
お顔はラブリィなので許せるけどsweat01
寝屁sleepyにはビックリでした。
もわ~~~んとdash臭いがっsweat01
それも強烈なcoldsweats02くちゃーいやつを・・・・

みらいさんとこは大所帯dogだからねlovely
t-shirtは枚数揃えるのは大変ですよねwobbly
だけどいつも皆dog綺麗にカットしてるから凄いと思います。

この仕事初めて 皆が同じ考えの愛犬家じゃないってことが
かなりショックでしたよsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/46949062

この記事へのトラックバック一覧です: あのぉ~ ここ実さん (-_-;):

« 昨日の続きです。 | トップページ | 切ってしまいました(T_T) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ