フォト
無料ブログはココログ

« わんこのご飯。。。。 | トップページ | cocoが帰って来ます♪ »

トリマーさんとの出会い。。。

トリミングサロンを始めて半年経ちました。

週に2回のみですが・・・いつもお客様に褒めて頂いてます。

このトリマーさんに出会えて良かった~~

       アタシ幸せですheart04

実は・・・最初の予定では違うトリマーさんだったんですがcoldsweats02

訳があって建物と什器だけ残ってしまいweep

途方にくれているときに手を差し伸べていただいたのが

「ペットサロンタニグチ」のオーナーさんです。

谷口さんは面識もあまりない私に優しく接して戴き

トリマーさんを探して説得までsign03

l.cocoに来てもらうことが決定したときは嬉しくて夜も眠れませんでした。

谷口さんの所で学んだトリマーさんなので期待はしていましたが

期待以上にすばらしいトリマーさんです。

私も彼女を見ていてとても勉強になります。

しかも後ろに谷口さんがちゃんとついているようで心強いです。

谷口さんの知識は幅広くdogのことは当たり前・・・。

他のことでも相談すると気持ち良い位baseball直球で回答が来ます。

家から遠いのが難点ですが(チョクチョク行けないの)

お近くにお住まいの方々・・・魅力のある方なので是非立ち寄ってみてください。

« わんこのご飯。。。。 | トップページ | cocoが帰って来ます♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

トリマーはお店の顔でもあり「信用」ですからね^^

いい加減な腕と知識のトリマーなら雇わない方が賢明ですもの

他にもいないかしらねぇ・・・


いつでも 遊びにいらしてくださいね

夜でもいいですよ~~~^^

そらさん

家族同然のdogをお預かりするんですもの責任がありますもんねconfident

先日もちょっとカミカミするdogがご来店しましたがsweat01
トリマーちゃんたらweep傷だらけになりながらhairsalonしてました。


今度トリマーちゃんと三人でrestaurantいかがですかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/46362701

この記事へのトラックバック一覧です: トリマーさんとの出会い。。。:

« わんこのご飯。。。。 | トップページ | cocoが帰って来ます♪ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ