« バッチフラワーレメディ | トップページ | 犬と猫と人間と  »

あなたはどうしますか?

14日のブログにてdogが癌になったお話の続きです。

たとえばお友達や職場の同僚などがdogの食に対して無関心な方が

発がん性のある保存料の入ったフードを愛犬に食べさせていることが分かったら

            あなたならどうなさいますかsign02

あそこの犬 スーパーで売ってる「ぺ○ィ△リ□」をあげてるのよ~って

他人には言うけど・・・本人には角が立つから・・・とか 余計なお世話だからと

何も言わないって どうなのsign02って思います。

もしかしたら wobbly 知識が無いだけで何も考えずに与えてるかも知れないでしょsign03

本当にあなたにとって大切なご友人の愛犬であれば

絶対アドバイスしてあげるべきと私は思います。

何も言わず ご友人の愛犬が癌になった時・・・

ご友人は 悲しい 苦しい 辛い 思いをしなきゃいけない・・・

なにより 愛犬の苦しんでる姿は絶対見たくないに決まってます。

 最終的にdogオーナーさんが判断すればいいことだと・・・

あと 最近よく耳にしますが 食べないからとsweat01

嗜好性だけを重視する甘やかしのdogオーナーさん達も増えています。

甘やかすこと と 大切に飼うこと は 違うのsign03 わかって欲しいです。

« バッチフラワーレメディ | トップページ | 犬と猫と人間と  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/46516652

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはどうしますか?:

« バッチフラワーレメディ | トップページ | 犬と猫と人間と  »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ