フォト
無料ブログはココログ

« これが現実です。 | トップページ | わんことの出会いは? »

嬉しいこと ♪ルン♪

以前のブログ(もう削除しましたが・・・)でクレーム覚悟で

飼い主さんにコンコンと説得をした可哀想なdogが居たんです。

その飼い主さんが二ヶ月ぶりにdogフードを買いにrvcardashいらっしゃいって下さいました。

以前のご来店の時とは別人でした (v^ー゜)ヤッタネ!!

残念ながらdogとは逢えなかったんですが・・・

お母さんの笑顔 (・∀・)ニヤニヤ それがdogの幸せな証heart04

お母さんがね・・・「最近は家に帰ったらシッポを振って玄関まで走ってくるのよsign03

嬉しそうに話してくれました。

そうなんです。お母さんがdogスキンシップを頑張ってくれてたのぉ~

トリマーちゃんと二人でgood

嬉しくてhappy01嬉しくてlovely 

他のお客様ほったらかしにしてしまいましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

吉と出るか凶と出るか賭けて

キツイ言葉を投げかけてしまいましたが

お母さんが受け止めてくれたこと感謝しています。

ありがとう マロン君のお母さんhappy01

鹿児島市の端っこのhouseからうちのお店まで再来店していただいたこと

感謝してます。m(_ _)m

« これが現実です。 | トップページ | わんことの出会いは? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/46324852

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと ♪ルン♪:

« これが現実です。 | トップページ | わんことの出会いは? »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ