フォト
無料ブログはココログ

« 嬉しいこと ♪ルン♪ | トップページ | わんこのご飯。。。。 »

わんことの出会いは?

わんことの出会いって・・・

dogオーナーさん それぞれちゃんとストーリーがあるんですよねぇ~

ペットショップでlovely一目惚れしたとか・・・

本当はこの犬種を買いに行ったんじゃないけどhappy01この子dogと目が合って気になってとか・・・

私は今まではdog実物を見て買ったことが無いんです。

それも運命かなsign02 と 受け止めてhappy01

あとyen値段も聞かないんです。

運命のパートナーdogに値段をって・・・思いがあるから

それから信頼できるブリーダーさんから直接買います。

その仔のこと一番わかっているし 育った環境もわかるし

私がもしブリーダーだったら(絶対ならないと思うけどsweat01

yen値切る客には絶対sign03ぜ~ったいsign03売らないgawk

それで飼い主のdogの飼い方がわかるような気がするから・・・

私の勝手な言い分ですけどねsweat01

« 嬉しいこと ♪ルン♪ | トップページ | わんこのご飯。。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/46336799

この記事へのトラックバック一覧です: わんことの出会いは?:

« 嬉しいこと ♪ルン♪ | トップページ | わんこのご飯。。。。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ