フォト
無料ブログはココログ

« わーい(●^o^●)雨だ! | トップページ | やっぱりマルチーズが欲しい(^v^) »

トリマーになりたい方必見!

私の大・大・大・ダーイ 恩人であり(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

(実は今でもお話するときは緊張するの~(°°;)))オロオロ(((;°°)~)

うちに来てもらってるトリマーさんと私の師匠でもある「ペットサロンタニグチ」さんでは

日本ペットビジネススクール協会・日本ペット美容学校協会指定トリミング技術研修所

早い話が質の高いトリマーさんを育てる学校です。

うちのトリマーさんは県外のトリミングスクールを卒業後

県内の有名トリミングサロンを経て動物病院などキャリアを積む中!

自分のスキルUPの為こちらに通ってrvcar さらに技術を習得・・・doghairsalon

自分ではcoldsweats01まだまだタニグチさんに習いたいこと沢山あると豪語しております。

それくらいw(゚o゚)wすごーい!!

高い授業料を払って学校に通うよりは・・・短期で高度な技術を学びたいなら

こちらに通ってみてはhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~inukichi/お店 バナー

トリミングだけではなく生体・病気・栄養学まで学べます。

ついでに人間磨きにもオススメです。

私が後10歳若かったら(´Д⊂グスン

まだまだご紹介したいこと沢山あるけど本日はここまで・・・・。

« わーい(●^o^●)雨だ! | トップページ | やっぱりマルチーズが欲しい(^v^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

happy02ご紹介ありがとうございます!

ワンコのために ちゃんとしたトリマーを増やしましょう!!!(ブリーダーもだけどっ!!)

最近の新卒トリマーのお粗末さ(恐ろしいくらい)あれじゃ大事なワンコは触らせられません!

早く良いトリマーが増えるといいですね!

うちでは入学は随時ですし 年齢も関係ないので勉強しやすいですよ~^^

本当にrockhairsalonが良くconfident
heart01のあるトリマーさんて少ないsweat01ですよねdown

何年も通って!高い授業料を払って!
やっと就職しても現場に行ってビックリcoldsweats02じゃ生徒さんが可哀想ですよね!!(゚ロ゚屮)屮

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/46163351

この記事へのトラックバック一覧です: トリマーになりたい方必見!:

« わーい(●^o^●)雨だ! | トップページ | やっぱりマルチーズが欲しい(^v^) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ