フォト
無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

プードルの赤ちゃん産まれたよ(^^♪

とても可愛いdogプードル達です。

ここのワンちゃん達は普通のhouse犬としてcarouselpony赤ちゃんの時から育てているので

み~んな 良いdog達です。購入後のdog育児相談もok

きっと育てやすいですよhappy01

     ↓覗いてみてpc

http://retorodog.chesuto.jp/

やっぱりオーガニック (*^^)v

l.cocoでは数種類のdogフードをお取り扱いしております。

殆どうちのdogdogにお試し戴いておりますsweat01

やっぱりオーガニックがいいと思う今日この頃sign03

嗜好性がちょっと・・・なんですがsad

身体に良いものはしょうがないと・・・犬は二、三日食べなくても死なないからhappy01

お腹が空けば食べます。

bread食べるriceball食べないで決めるオーナー様sign03

dogの身体を第一に考えたフード選びをしましょうdelicious

経済的moneybagになんて言ってweep

4D入りや発ガン性shockのある保存料が入ったdogフードを食べさせて

病気になって多額のyen医療費を払うよりはう~~んと安いと思いますよo(*^▽^*)o

090828_115523

わんこの連れ去り事件です。

詳しくはこちらから ↓

http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6

l.cocoのお客様です。

Photoうちの 看板犬neneのBFdogモコ君note

お転婆neneにとても優しいモコ君です。

またneneと遊んでねぇ~heart04

明日でcocoが天使になって一年。

昨年は悲しいことばかりでした。

裏切られて人間不信になったり・・・色々ありすぎました。

でも素敵なお客様や仲間に支えられてここまで来ることができました。

このレポートはcocoが天使になってからのアニマルコミュニケーションによるセッションレポートです。

一部の身近な方々には読んでもらったりしましたが・・・

ペットに携わる仕事をしていて思うことsweat02

大切に家族として迎えている方々も沢山いらっしゃいますが

残念なことにそうでない方もいらっしゃるので・・・

わんこにも魂があるってこと再認識していただけたらと思い公表いたします。

Cocoちゃんですか?

はい、そうです。

Cocoちゃん、私は和子といい、前にCocoちゃんとお話した者です。

うん、うん、憶えていますよ。

今日、お話していいですか?

うん、いいよー!

Cocoちゃん、如何お過ごしですか?

うん、ママに伝えてくれる? 私は毎日、とても元気で、お友達が沢山私の周りにいてくれて、良く世話をしてくれているから、ママ、何も心配する事はないとね。 みんな良く世話をしてくれるから。

私はもう病気はなく、健康な体になって毎日、元気に暮らしているの。

Cocoちゃん、最後に苦しそうに息を引き取ったけど、如何でしたか?

うん、そうね、あんまり最後のこと憶えていないの。それはもう最後近くなると体から出てしまっている方が多いの。そうすると、苦しみとか痛みなどを経験しなくてもいいからなの。

だから周りにいる方がそれを見ていて、辛いだろうと思うの。 私の場合、もう意識的に体の外にいたから、苦しまなかったの。

ママが最後までCocoちゃんの嫌いなお薬を獣医先生の指示で飲ませていたことが一番、悔やまれることだと述べています。 主治医は大学病院の先生でよかったですか?

私はママのしたことを後悔することは全く無いの。私、先生のことは良い先生だと思っていたし、私の事を真剣に取り扱ってくれたと思うの。

私が今まで生きられたのが、不思議ぐらいだと思うの。 それは全てママの愛があったから、今までもったんだと思うの。 だから悔やむなどもうしないでね。

私の生涯は短かったけど、ママの側で一緒に暮らせたことを良い思い出として持っていくからね。 ママの細かな世話があったからこそ、私、こんなに長く生きられたの。

ママ、ありがとうね!

Cocoちゃんの病気について何か深い意味がありますか?

私がなぜあの病気に掛かったかと言うと、何か私の今までの生涯の中でと、またママの生涯で、私達のエネルギーを新たに調節する必要があったの。

それは個人、それぞれ、ある時点で取る行動はその時点ではその人の能力、精神力の上で最高に出来ることであるという事を理解する事なんです。

ママはいつでも全てに全力をかけて、物事をするけど自分ではどうしても全力をかけたと素直に受け入れられないの。

それを私は見ていたから、私の病気を通してママに伝えたかったの、「ママはいつでも、自分の出来る限りのことをしていると。」

それをママに分かって欲しかったの。それをママ、自分自身の心に受け入れて欲しいの。

ママの思考、行動はいつもママが出来る範囲で最高のものなんです。だからもっとママの取る態度、行動を毎日の生活上で尊敬していって欲しいの。

ママが聞いてますね、「私の好きなお洋服とおやつを持たせたつもりだけど、あれでよかったか。」と。

うん!勿論、そうだよ。ママはちゃんと分かっているんだから!

ママ、良く気がついてくれて、いつもありがとうね。

本当に、本当に感謝の気持ちで一杯なの。

Cocoちゃんのお骨はどのお部屋に置いた方が寂しくない?

うん、それはいつもみんなが一番使うお部屋が賑やかでいいね。それはやっぱりみんながお食事する部屋かな。そこにお願いするね。

ママがCocoちゃん、またママのところへ戻ってきてくれるかとお聞きしています。

うん!それはそうだよ! 今度はもっと健康な体でママと長く一緒にいられたいね。

ママ、私は必ず、またママと一緒になるから無理して私を探そうとしないでね。私が生まれ変わる時が来たら、またちゃんとママの所へ来るから。だからまた、会えるかどうかなんて、心配する必要はないよ。私達は必ず、また会う運命なんだから。

ママ、私達は前にも何回かと会っている仲なの。そのつど、いつもお互いの成長を助け合ってきた友達どうしなの。だからこれからも何回も何回もと、私達は一緒に生きてゆく仲なの。

だから、ママ、私の事は全て何も心配する事はないの。お互いに心はよーく分かり合っていて、お互いに信用しきっている仲なんだから。

そしてママが私にいつでもママの出来る限りの事をしてくれるのも、ちゃんと分かっているからね。

ママ、安心してね、そして私はいつもママと一緒だよ。

ママのことをいつも愛して、応援しているからね。

ママ、毎日を楽しく暮らしてね。

みんなに宜しくね!

わんこにサプリあげてますか?

9歳になる我が家の柴系Mixのエル君はアトピーです。

3歳~7歳くらいまでdog病院の薬で何とか抑えていましたが・・・

このまま一生薬を飲み続けることに不安がありriceball手作り食事でかなり改善scissors

皮膚のheart01色から良くなり、今ではまだらに生えていた毛もすっかり健康な毛になりました。

もうhospitalお薬を飲ませることもなくなりましたが・・・

アトピーは完治しない病気なので・・抗アレルギー対策としてサプリをあげています。

色々試している最中ですが今はこの4点で頑張っています。

090811_182053

火山灰が凄い鹿児島です。

二、三日桜島のfuji火山灰がrain降ってそれが積もってtyphoon風で舞い上がって大変です。

一日に数回お水で洗い流しお店の中に灰が入らないようにしています(;´Д`A ```

桜島は綺麗だけど(´;ω;`)ウウ・・・ 灰は・・・

さてさてhappy01話は変わって

l.cocoではオーダーのdog首輪&リードを安価で承っております。

2本目をオーダー戴いたシュナのチョコ君&モカ君の首輪が出来上がったのでご紹介いたします。

Kara_2 ←これで¥3200(税込み)はお値打ち価格

名入れも無料で致します。

真珠ちゃん~(^^♪

今日はトリマーのMちゃんの愛犬dog真珠ちゃんが初同伴出勤(◎´∀`)ノ

箱入り娘なのでcoldsweats02おっかなビックリsweat01

ガタガタ震えてました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Photo 助けて(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ