フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

脂漏症やアカラスで悩むわんちゃん

この暑さでアレルギーの悪化しているdog達が沢山ご来店します。

l.coco(エルココ)では脂漏症等の疾患で悩んでいるワンちゃんの為の特別なシャンプーをご用意しております。

通常は数回シャンプーをしなければ落ちない脂分が1回でscissorsok

ワンちゃんに負担がかかりません。

そして抗菌の為のエッセンスをシャンプーにプラスすることで

臭くならないと評価を頂いております。

悩んでいる飼い主様

ご相談も受けておりますのでお気軽にtelephoneください。

090730_164536 ←看板犬nene 

あなたの愛犬は夏バテしていませんか?

こんなに暑いとdogも食欲が落ちていませんかsign02

dogフードだけのdogには湯通し作戦sign01

でもダメならangry厳しく30分しても食べなければriceball捨てるを繰り返す。

ダラダラ食いはng

特にこの季節、Dogフードの酸化が早いsign03

二、三日ご飯dog食べなくても大丈夫なんです。

それでも・・・病気のdogや低血糖が心配な小さいdogには

手づくりご飯がオススメです。

ちなみに我が家はフードと手づくり半々です。

しかも・・・手抜き(*´v゚*)ゞ

昨晩のメニュー

chickの胸肉、砂肝、ブロッコリー、人参、まいたけ、カリカリフード(オーガニック)

サプリ(オメガ6&3)、ビタミンCと昨日はうなぎの白焼きが手に入ったので090721_190605

トッピングしました。

朝から泣いてしまった(/_;)

今日も朝からsunすごい暑さ_ノフ○ グッタリ

朝8時半過ぎにdogお店の開店準備をしていると・・・

斜め前postofficeの自販機でジュースを買っているおばあちゃん(70代後半)

このカンカンsun照りの時間にもう足もヨロヨロの高齢dogがハアハア!!(゚ロ゚屮)屮

これでdog見かけるのが2回目・・・ってことは頻繁に(lll゚Д゚)

声をかけました。

最近、熱中症で倒れるdogがいるからお日様の無い時間にお散歩をしてもらえないかと・・・

何者だと言われましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

自分の犬だから十分わかっていると・・・年寄りだからヨタヨタしてるんだとsweat02

余計なお世話だって(#゚Д゚)y-~~イライラ

(-_-X)ムカついたけど・・・意地を張られて逆効果も困るからshock

朝から気分の悪い話してごめんなさいと・・・rvcarが多いから気をつけて帰ってねsign03

って言うのが精一杯でした。

ワンコのこと考えると・・・悲しくて悲しくてweep可哀想で可哀想で・・・

なんとか飼い主の意識を変えてもらえる方法は無いのでしょうか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

看板犬紹介(^_-)-☆致します。

2歳と2ヶ月女の子です。

neneでちheart04

よろちくでちwink081001_1739182

初ブログです。

paper鹿児島の田舎町で小さなペットのdogcatsalon&t-shirtriceballgoodsのお店を営んでおります。

今日も暑いです。sun先程はrain大雨で今はsun

こんな日のdogお散歩は気をつけましょう(^-^;

先日ご近所の11歳になる柴犬のプチ君

夕方6時半、sunが落ちてからのお散歩でしたが・・・・(@Д@;

houseに帰り着いた途端 嘔吐、痙攣、処置が早かったのもあり

大事には至らなかったですが(A;´・ω・)アセアセ

夏のお散歩は必ず地面をpaper確認してバンダナなどに

保冷剤をくるみ首に巻くだけでかなり違います。

大切なdog家族です。飼い主が守ってあげて欲しいです。

トップページ | 2009年8月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ